サクラひろ

アンサイクロペディア

Posted by サクラひろ at 15:56

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『地元の店(京成町屋)で飯を食っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           俺はいつのまにか超サイヤ人になっていた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ          俺も「出てるのは湯気」と疑わなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        とうとう頭が沸いちまったのかと思ったぜ…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    モンジャだとかチョー最悪だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ネタ元: 何打wwwwwこのサイトはwwwwwwwwww


ヤバイ。 ARIA」飽きた。('A`)

いや…今までがあんまりにもお熱過ぎただけ、っていう話でもあるんですが。^^;
つい数ヶ月前なら、何かしらのグッスの発売週ともなれば
予約引換券をサイフに常備しては、いつでもフラゲ体勢を構えていたものでしたけれど
昨日は、アニメDVD最新5巻が発売だったのを完全に失念していて
せっかくアニメイトへと行ったのに引き取ってくるのを忘れて来ちゃった位だから、もう限界か。。

それと、昨日リリースのモノといえば巷では
西又葵氏原画の新作Really? Really!」が発売されて盛り上がっているようですね。
生粋の御大信者なボクですが、今回はスルーさせて頂きました…だって
ぶっちゃけ、「SHUFFLE!」ファンディスクでしょー。(´Д`)
ホント、「俺つば」マダー? っていうか、いい加減
小出し小出しどころか全く情報の出てこない雀孫タソの新作を、せめて
来年中には何かしらの発表ないし、あわよくば発売をされて欲しいものですよ~。(;ω;)
もう正式発表から、そろっと2年は経つんじゃなかろうか。。

まぁNavelの何が楽しいかって、ゲーム本編よか
「ネーブルガールズ」の掛け合い漫談スタッフコメント(アッチョリケたん・雀孫タソ・うんこ部長)
が毎度、逸脱過ぎるんだwww

うんこ部長→(自画像の頭にうんこが載ってるから)→斉藤陽子Navel開発部長
年上ノ彼女
【最近熱い漫画】
年上ノ彼女」 甘詰留太

結局、既刊4巻までを全部購入しちゃったんで
簡単な感想をですね…というか
声を大にして言いたいのが、この作品

ED克服漫画じゃなかったのかよ~~!!(マテ)

イムポテムツな主人公君に共感を持って
手に取ったというのに。。
…。
……ん?
なんだって?(ω・ )ゞ
真性D.T.のくせに何を寝言ホザいているんだと?

このサイトも開始から実に長いんです…その昔には、色々あったのデスよ。m9(^Д^)

それはそれとして、漫画の内容はというと
2巻の最後でセクロス、その後もセクロス。 またセクロス。(;´ω`)
とまぁ勿論それだけではないのですが、どうも連載中には
このまま交際を深め結婚…もしくは、下手をしたら孕ませてしまうかも分からんね。。
正直、前後編として2巻で完結でも良かったと僕は思うわけで。(´Д`)


ハッピー・ツリー・フレンズ (FLUX)

鷹の爪団を視聴して以来、フラッシュアニメ熱が再燃しているんだけど
なんか、MTV(三重テレビじゃなくて音楽チャンネルの方ね)が運営する動画共有サイトに
オフィシャルで「Happy Tree Friends」が視聴可能だった!!
だけどジャンルが"キモかわ"って、そりゃねーよwwww(^Д^)
いや~、ホントこれを見ていると…不快になる。。
でも何だかんだで全部見ちゃう僕は、生粋のグロ大好きっ子なのデス。('A`)

パーマリンク [Navel・Lime, コミック, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net