サクラひろ

秋季アニメCD

Posted by サクラひろ at 07:52

つーか、MOSAIC.WAVのサイトのディスコグラフィーを見ていたら
iTunes Storeに限らず、色んな所でネット配信をしているのねwww
どんだけ販促活動に力を入れているんだー、グッジョブ過ぎます!(゚Д゚)
でも新曲の「最強○×計画」とか、ランティスが絡んでくるヤツだと
配信には全くもって期待が出来ないのが、実情なわけで…。

宙のまにまに, ヨイコノミライ
【最近買った漫画】
柏原麻実 「宙のまにまに」 第1巻
きづきあきら 「ヨイコノミライ」 完全版 第4巻(最終巻)

高校の部活動という
同じ舞台でありながらも
どうして、こうも違うモノになるのかww

清く明るい天文部と
蔑みと嫉妬の漫研て、とこでしょうかね…。('A`)

前者に関しては、RIC-K君がやたらと大絶賛をしていたので。
姫は俺の嫁とかどうとかアホゥな事を言っていますが、どう考えても俺の嫁です。
パーマ少女は、永遠の憧れなのさー。

でだ、メトロ13号線が出来ると東横線が地下化して地上が埼京線兼湘南新宿ラインとなるため便利になると思われる。
つまり乗り換えのために地上に出る人が少なくなるのである。
こうなるとたとえば109とか道玄坂に用がある人は別にして乗り換えの時間があるから買い物していこうかなと考える流動顧客が減る恐れがる。
極端に減ることは無いにせよ東急百貨店は割りと深刻に捕らえてるらしくいろいろ画策しているらしい。
サクラひろ: 2006年10月20日 06:28
東急百貨店だかを解体した再開発ビルの中に
今はなき五島プラネタリウムが入るという噂を聞いた!
rade: 2006年10月20日 11:56
>プラネタリウム
どうなんでしょ? うわさは聞きますが…
あのゲーム→まにまにで天文ファンになったか?
サクラひろ: 2006年10月20日 14:49
なんだ君は! 読心術が出来るのかwww
勿論、"あのゲーム"というのは「planetarian」の事です!(゚Д゚)
もはやゲームだけでは飽き足らず、兵庫は明石までプラネタリウムを見に行った程だww
ちなみに上記、渋谷・五島プラネタリウムの後継施設に関しては
こちらに詳しい記事が掲載されています。 ちょっち、ソースは古めですが…。


2006年10月21日 オリオン座流星群が極大 (AstroArts)

ピークは一昨日の深夜だったそうですが、観測には昨晩が最も適していたそうです。


『最強○×計画』 MOSAIC.WAV
\1,200 ランティス
TV 「すもももももも ~地上最強のヨメ~」 OP

『Chercher~シャルシェ~』 KOTOKO
\1,890(初回限定盤) ジェネオン エンタテインメント
OVA 「マリア様がみてる」 ED

『Love Power』 Aice5 ※リンク先音要注意
\1,890(初回限定盤) キングレコード
TV 「乙女はお姉さまに恋してる」 OP

『はぴねす!』 村田あゆみ
\1,260 5pb/Five Records.
TV 「はぴねす!」 OP

『もどかしい世界の上で』 牧野由依
\1,155 ビクターエンタテインメント
TV 「N・H・Kにようこそ!」 ED

『宇宙で恋は☆るるんルーン』 ルーンエンジェル隊
\1,200 ランティス
TV 「ギャラクシーエンジェる~ん」 OP

『勇侠青春謳』 ALI PROJECT
\1,155 ビクターエンタテインメント
TV 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 ED


以上、25日の水曜日に発売ラッシュとなる今期新番・継続番組のアニメ
オープニング・エンディング主題歌CDで、上から欲しい順に羅列してみた!!
『最強○×計画』に関しては酷い酷い言いながらも、もはや完全に毒されて
Stage6の動画から音のみを抽出して、リピート再生しまくりですよッヒャッヒャッ!(゚∀゚)

なんつーかね、このブッ飛んだ歌詞にデジャヴュを感じると思ったら
アレですよ…りぜるまいん」のOP曲(歌詞)が、こんなだった。。
ホント、これだけは聞くに耐えないッス…。

パーマリンク | コメント (8) [アニメ, コミック, 雑記 2006年, 音楽]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net