サクラひろ

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~

Posted by サクラひろ at 18:02





ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~
買ってきた!!






勿論、"ARIAカンパニーでっかい詰め合わせ"をなんだぜ?(`・ω・´)
サントラもくっついているのでファンなら買っておけ、限定版! これ定説!!
ぶっちゃけ、フィギュアとかは同梱しないでいいから
価格をもう少し抑えて欲しかったかも…なんて、思ったりもしましたが
そんな事は撤回、撤回!!
これがまた、スゲー出来が良いんですよ。
(自分のは勿体ないから開けていないので、こちらの画像をご覧くださいww)
僕の大嫌いなピンキーとは違い、デフォルメするにしても
やたら頭がデカいんではなくて、バランス良く且つプリチーにしあがっているではないですかっ!

話変わって、僕のアバターアイコンを描いて下さっている
壱円壱拾参銭君が、新たにイラストを書き直してくれるとの事で
(ありがとうございますです。今ので十分おkkなんですけどね。^^)
講義中に書いたであろう、そのラフ絵を見させてもらったのですが…まぁ、なんと言いますか
せっかく書いてもらったのにこう言っちゃあ、アレなんだけど。。

……ピンキーはやめてくれ~。。('A`)
(画像アップロードしちゃってもいいかな?かなぁ?)

そして、短髪ショートな髪だからか本人曰く

どう見てもレナです。本当にありがとうございました
とか、自ら言い出す始末。(えー)
そして言い訳が
ていうか、服自体がウンディーネそっくりじゃね?
だ、そうで…。
まぁ、確かに……。(;´ω`)


「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」レビュー
"癒し"にはお香もハーブも必要ない――美少女とほんのちょっとの妄想力だけあればいい
(ITmedia +D Games)

なかなかな濃厚レビュー。
そしてこのレビュアーさん的に、アリスがお気に召されたようで…。
僕も、全くもってその意見には賛同しちゃいますよww
なんてったって、コレを見れば誰だってそう思うに違いない…っ!(*´Д`*)

なんだって? 緑はいらない子だとぅ?

  三|三
  イ `<             ,..-──- 、
   ̄             /. : : : : : : : : : \
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
   ´⌒)    |    -!   \` ー一'´丿 \
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

パーマリンク | コメント (2) [ARIA・AQUA, ゲーム]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net