サクラひろ

漫画いろいろ

Posted by サクラひろ at 22:36

iTunesの新バージョンにアップグレードしてからというもの、iPodが認識しなくなってもう大変。
昨日にリリースされた、バグフィックス版へ入れ替えても改善せず。
仕方無しに、一個前に使っていた携帯(電車男モデル死)を代替に音楽を聞く日々なんです。
miniSDなんて容量大きいのは持っていないし、試供品の16MBのヤツに
厳選に厳選を重ねた2曲(言わずもがなハレパンだ)だけを入れて聞いていますよ、もー。(´Д`)

どうでもいい事ですが、この間の23日に放映された
ドラマ版スペシャルの「電車男デラックス ~最後の聖戦~」にて
伊藤淳史君演じる山田の使っていた携帯が、W31SAからSH902iへと変わっていた。。
…言わずもがな、こんな事を書いたって事で
つまりは、今使っている俺の携帯もSH902iというオチなわけで。m9(^Д^)

2006/09/23 21:40:37
サクラひろ: おい、また俺と同じ携帯じゃないかwwwwwwwwwwww
2006/09/23 21:41:16
ric@かえってキター: 流石A-BOYだな
       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ


Microsoftのポータブルプレーヤー「Zune」11月14日発売、価格は249.99ドル (INTERNET Watch)

製品画像 / 実機動画デモ

脱iTunes・iPod運動、推進中!!
近いうちに、Windows Media Audioの対応プレイヤーを購入予定です。
一連の不具合で嫌気が差した、ってのもありますがなんといっても
定額制の音楽配信サービスの日本上陸が、一番の動機なのでありますよー。
プレスを確認しても見つけられなかったんですが、あるサイトによると
なんとランティスまでもが楽曲提供をするとかどうとか…っ!
これはまず間違いなく、加入しちゃいますよ~。(゚∀゚)
本国価格で15ドル前後との事なので、日本でだと月額1700円位かしら?

iPodなんかだと、音楽配信サービスがiTunes Storeだけと
限定的な選択肢しかないわけですが、Windows Mediaフォーマットだと間口が広くて
まさか「ARIA」のボーカルアルバムまで配信されているのには、驚いたっ。
逆にiTunesでは、KOTOKO(※リンク先要iTunes)なんかが配信されていたりもするんだけどね。^^;

アニメイトTVにてドラマCDの配信なんかも開始するようで、今度こそMS始まったな。

「しにがみのバラッド。」, 「会長はメイド様!」, 「半分の月がのぼる空」
苦節一週間…探しに探しまくって
渡り歩いた書店は、その数14店……。
(内訳: 地元のTSUTAYA、学校の近所の三省堂・有隣堂、上野のまんがの森・明正堂書店、秋葉原のメロンブックス・K-BOOKS・とらのあな・アニメイト・ゲーマーズ・書泉ブックタワー、東京では八重洲ブックセンター・オアゾ丸善・Dila。以上)
ようやっと、見つけました
藤原ヒロ著「会長はメイド様!」!!!!!

RIC-K君から、オススメの漫画があるよと
『おしおきしてやる』(一番下)の画像を見せられ
ゾクゾクきたわけですが…いやはや
期待を裏切らない、見事なまでのツンツンっぷりな会長に
激ラブです。(*´Д`*)

その他には、先日視聴した
しにがみのバラッド。
全6話 Yahoo!動画にて無料配信中 ※2006年12月17日(日)まで
半分の月がのぼる空
全6話 Yahoo!動画にて無料配信中 ※2006年12月03日(日)まで
の、コミカライズ版をば。


10月よりTVドラマが放映スタート! 「半分の月がのぼる空」制作記者会見 (電撃オンライン)

ぶっちゃけ、全く期待していなかった実写版ドラマなんですが…やべー
世古口君がもんの凄いイメージ通り過ぎて、ビックリしたwww(一番デカい人)
これは、楽しみになってきたよー。(゚∀゚)

パーマリンク | コメント (2) [コミック, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net