サクラひろ

嗚呼劣情

Posted by サクラひろ at 15:58

ヨイコノミライ 第3巻
きづきあきら 「ヨイコノミライ」 第3巻

ちょっと遅くなりましたが
買ってきました新装版、第3巻。
もうホントこれはエグい、エグ過ぎる。(´Д`)
第1・2巻では、うっかり可愛い女の子に
いわゆるジャケ買いで、騙されたりしたわけですが
今度は表紙からして、リスカしちゃってます。
登場人物の、そのほとんどが
ひと癖もふた癖もあるキャラクターばかりで
今回はまぁ、確執や妬みといった荒んだ人間模様
よくぞここまで書き上げた、って感じです。。
ここまで酷いと、逆にすがすがしい位ですよ…。^^;

ARIA」を愛読する一方で、こんな作品をも好んで読むのもどうかっていう話ですがww

第1・2巻発売時もそうだったんですが、なんかおかしな事に
アニメイトK-BOOKSで、売っているのを見かけないんですよねー。
これを手にしたのも、上野駅のアトレの中にある明正堂書店で買いましたし。

ていうかこのお店、私的にはカナリおすすめです。
コミックコーナーのカオスっぷりなんて、近所にあるまんがの森を超越するラインナップの偏りぶり。
デトロイト・メタル・シティ」を大プッシュしているお店なんて
大衆書店ではこことジュンク堂くらいでしょう、きっとww
で、手作りポップの内容がというと

ヌルいギャグに飽きた方、特に女の子にはオススメ!
って、ホントかよ…。^^;
出た…クラウザーさんの1秒間に10回レイプ発言とか、言っちゃってますけどwww


『涼宮ハヒルの憂鬱』とかいうコスプレAVが出るらしい (Syu's quiz blog)

涼宮ハルヒ(に似たキャラ): 美咲沙耶日記。: 現場よりこんにちは。
朝比奈みくる(に似たキャラ): 美咲沙耶日記。: 朝比奈みるくですぅぅ♪
長門有希(に似たキャラ): ぴよちゃん日記: 涼宮ハルヒの憂欝☆彡
おぉ、クオリティ高ぇー。
ていうか、こういったパロディもののAVは半端にストーリーを再現したりしないで
ひたすらセックスしてりゃあ、それでいいッスよ。。(´Д`)
滑稽過ぎて、萎えるっつのナ!


以下、インフォメーション表示。

続きを読む

パーマリンク | コメント (2) [インフォメーション, コミック, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net