サクラひろ

空も飛べるはず

Posted by サクラひろ at 23:32

私事ですが来週の木曜日から2週間ほど、新潟まで運転免許取得の合宿へと行ってきます。
合宿へは、一人で行くにはとても心細いので
タイミング良く同じく取得を目指していた、radeさん・はぶさん・RIC-Kさん・僕との4人で
同じ所へ一緒に行こうじゃあないか、という運びとなりました。
ぶっちゃけ、半ば遊びへと行く感覚です。(えー)

この度はホント、radeさんにはお世話になりっ放しでありました…何故なら
合宿地の選定からプランまで何から何まで全部決めてもらったのでwwwww
そして宿泊先の設備について、今頃ケチをつけている俺は死んでいい。('A`)
まぁ、コストパフォーマンスを最優先にと注文を付けた俺が悪いわけで…。
彼には良い仕事をしてもらいました。 ちなみに、25万ポッキリ。

で、関西圏に在住のRIC-Kさん・はぶさんには一旦
東京まで来てもらって合流した後、新潟へと向かう予定。
シーズンはとうに外れているので混む事はないだろうと、まだ
新幹線の切符なんかを、買わずにいるんですが…実は
僕だけ飛行機で行こうかなー、とか考えていたりしました。∩(・ω・)∩
明後日から始まる、全日空のチェックイン不要サービスってのを試してみたかったのでw

予約と同時に座席指定
航空券が不要
空港での搭乗手続きも不要
※手荷物を預ける場合、利用出来ないとの事で注意!

おサイフケータイ対応の、携帯機種にしてからはANAのアプリも入れているので
(主目的はEdyでの買い物時につくマイルを貯める事なんだけどー。)
是非ゼヒ、利用してみたかったのですが…なんか、今調べていたら
東京・羽田⇔新潟の就航便がないんだよね。。('A`)
手近な所で、関西圏⇔新潟便(えらい遠回りだなオイwww)でも調べてみたら
運賃が特割でも2万円弱って…就航距離が近いと、逆に高くなるのかよー。
ていうか当日の神戸⇔新潟便、プロペラ機じゃないかwwwww


合宿免許・自動車教習所 - 体験談&感想

合宿免許・自動車免許@2ch

RIC-Kさんが2ちゃんにて、教習所の評価なんかを下調べしたようで
なんか、まとめサイトなんかもあってここが中々に役立つ。
持参品なんかのテンプレなんて、特に。
ついこの間の、コミケ時なんかにも
"コミケにはこれを持っていけ@サークル専用"や"夏コミ用持ち物リスト"といった
まとめサイトを重宝しましたし、いやはや助かります。(´ω`)

で、暇つぶし用にR/C空とぶドラえもん」を買ったんだけど(4000円と安くて、つい。。^^;)
新潟なら、海にも近いだろうし海岸辺りで飛ばそうかな~
なんて思っていたりしますが、どうやら発送には時間がかかりそうだとかで…。('A`)

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net