サクラひろ

夏コミ3日目衣装合わせ

Posted by サクラひろ at 10:30

お盆休み終ー了ーー。
前回のエントリーにはモブロギングでの更新を、なんて書いたりもしていましたが
結局、一度足りとも出来ず仕舞いの遊び倒しまくりな日々でした。(´∀`)
特に今回は、今までにないスペクタクルなイベントでもあり、小生の人生において
最高の4日間となった事は、間違いないでしょう…っ!
今回の夏のコミックマーケットでは、コスチュームプレイ(というか大半が女装)に目覚め
新たなる境地で、オープンザバースゲートしてしまった人多数。m9(`・ω・´)
去年は、ゴシックロリータな衣装でコスプレもどきな事をしましたが
今回はなんといっても、大好きな作品での衣装という事で気合いも十分ですよww

そんなこんなで、衣装合わせを行った夏コミ3日目。
デジカメで撮りまくったスナップと共に、当日の様子を振り返ってみようと思います。





ハイドロ! (ARIA / 姫屋), yasu (ARIA / ARIAカンパニー), サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー), Mallow (BLEACH)
Comic Market 70
2006 Summer 08/11, 12, 13





【01: 2006/08/13 14:56】
ハイドロ! (ARIA / 姫屋)
yasu (ARIA / ARIAカンパニー)
サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)
Mallow (BLEACH)

実はこの1枚目の画像
yasuさん(灯里)と、僕(アリシア)とで
「ARIA The NATURAL」DVD第1巻の表紙を再現してみたりしていますww
しかし携帯にて突貫で、イメージ検索をして確認したりと
リサーチが甘かったせいか僕の方が、なんかただ頭を抑えているだけなようでイヤンな感じ。(´Д`)
もう少し、どういった構図でポーズをとるかなんかも研究しておくんだったと、今更に後悔。。
次回こそはリベンジ。

宇都宮KAZUYA (Tick! Tack!)むぎマコト (φなる・あぷろーち)

【02: 2006/08/13 14:55】
宇都宮KAZUYA (Tick! Tack!)

タカさんとツーショット。
っていうか、結局ウィッグは着けなかったのね。(;´ω`)
時間の都合上、上野アメ横の中田商店にて仕入れた軍服
今回は、着用されず…次回に期待という事で?www
それと俺つばもネ!


【03: 2006/08/13 13:04】
むぎマコト (φなる・あぷろーち)

相変わらず、ハイテンション過ぎて素敵んぐ。
何故だか他の写真を見ると、見下ろすような目線で撮られているのは何故なんだww
本人によるレポートにも、期待してるよ。(゚∀゚)
そして次回には、更に大きめの衣装を買う事wwww
パンツ見えてるからナ!ww

rade (ARIA / ARIAカンパニー), yasu (ARIA / ARIAカンパニー), ハイドロ! (ARIA / 姫屋), サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)yasu (ARIA / ARIAカンパニー), rade (ARIA / ARIAカンパニー), 川凪ミチル (涼宮ハルヒシリーズ), サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー), Mallow (BLEACH)

【04: 2006/08/13 13:07】
rade (ARIA / ARIAカンパニー)
yasu (ARIA / ARIAカンパニー)
ハイドロ! (ARIA / 姫屋)
サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)

水先案内人の皆で集合写真。(´∀`)
思えば、4人も「ARIA」の衣装を着ていたんだなとwww
この画像では、僕はウィッグ着用前ですね…余りにアレ過ぎたので
着けなくてもいいやー、と荷物と一緒に置いてきちゃったんだけど
yasuさんの本格っぷりになんだか申し訳なくなっちゃって、この後
急っいで取りに戻ったのでありました。。(;´ω`)


【05: 2006/08/13 12:57】
yasu (ARIA / ARIAカンパニー)
rade (ARIA / ARIAカンパニー)
川凪ミチル (涼宮ハルヒシリーズ)
サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)
Mallow (BLEACH)

SOS団(?)で、ハレ晴レダンス。

Mallow (BLEACH), むぎマコト (φなる・あぷろーち), yasu (ARIA / ARIAカンパニー), ハイドロ! (ARIA / 姫屋)ハイドロ! (ARIA / 姫屋), yasu (ARIA / ARIAカンパニー)ハイドロ! (ARIA / 姫屋), サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)

【06: 2006/08/13 13:01】
Mallow (BLEACH)
むぎマコト (φなる・あぷろーち)
yasu (ARIA / ARIAカンパニー)
ハイドロ! (ARIA / 姫屋)

全くの異色過ぎる組み合わせwwww
もはや、なんとコメントすべきかと。。(;´ω`)


【07: 2006/08/13 15:02】
ハイドロ! (ARIA / 姫屋)
yasu (ARIA / ARIAカンパニー)

藍華&灯里 featuring アリア社長

ってのが一番、自然なんだけど
ハイドロ!さん…手袋着いてないッスよ。。(;ω;)


【08: 2006/08/13 13:05】
ハイドロ! (ARIA / 姫屋)
サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)

ちなみに僕はといえば、ウィッグ着用前と着用後とで
手袋の有無にも抜かりありませんwwww
金髪ロングヘアー時には、アリシアさんへと成り切っていたんでネ!(ホントかよ。死)

ハイドロ! (ARIA / 姫屋), サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー), Mallow (BLEACH), yasu (ARIA / ARIAカンパニー)

【09: 2006/08/13 13:55】
ハイドロ! (ARIA / 姫屋)
サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)
Mallow (BLEACH)
yasu (ARIA / ARIAカンパニー)

Mallowさんをギュッとして、アリシアさんの母性愛溢れる感じを出したかったんですが
なんか、腕の血管が浮き出まくりでもうダメダメ。('A`)

サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー), ハイドロ! (ARIA / 姫屋)サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー), Mallow (BLEACH)

【10: 2006/08/13 15:01】
サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)
ハイドロ! (ARIA / 姫屋)

女性らしさを醸し出そうと、髪を撫でているような感じに
というわけでは別段なくただ単に、ウィッグ着用後だと帽子がキツくなって
風で飛ばされやすくなっているのを手で押さえているだけという、そんなオチ。。
しかし、ホントこの制服は身体のラインがよく分かるというかなんというか
ハイドロ!さん…なかなかに細身でセクシー。(*´Д`*)


【11: 2006/08/13 13:51】
サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)
Mallow (BLEACH)

Mallowさんにラブリー。
ていうか、後ろの方にもアリシアさんが…ちゃんと三つ編みだし。。 ま、負けた。('A`)
(いや、勝負にもなってない。死)
そもそもアリア社長をワッシと掴んで持っている時点で、もう何もかもダメダメ。

yasu (ARIA / ARIAカンパニー), サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー), ハイドロ! (ARIA / 姫屋)

【12: 2006/08/13 13:49】
yasu (ARIA / ARIAカンパニー)
サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)
ハイドロ! (ARIA / 姫屋)

水先案内人・改
本当、「ARIA」の制服を着て正解だったと思えるし
こんなにも周りで大フィーバーしてくれたこの偶然に、感謝感激雨あられ。(´∀`)

集合写真

【13: 2006/08/13 14:58】
集合写真

わざわざ時間を割いてまで、衣装組みへと合流してくださった皆さん
本当に、ありがとうございました。
そしてこの暑い中、衣装を着込んで頑張った僕達へもエールを。






でっかいお疲れ様でしたっ!





集合写真
【おまけ】
これはひどい

パーマリンク | コメント (9) | トラックバック (1) [ARIA・AQUA, コスプレ, コミックマーケット]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net