サクラひろ

レッツホリディバケーション

Posted by サクラひろ at 09:34





サクラひろむぎマコト
( ゚д゚ )





えぇと、昨日はウィッグバージンを体験してしまったわけですが…いやはや
ぶっちゃけ、これはヤヴァイ。
何がヤバイって、まぁ…早い話が見ての通りってヤツですよ。。 どうとは言わん。
でも、紅髪の方のむぎマコトさんは中々、サマになっていて全米が嫉妬。
俺はといえば、何故だかもうボッサボサで
当日までにブラッシングして整えておかなきゃあ、ホント酷い目に遭うぞ…。

MAPLE東京店
今回、お世話になったお店はこちら。
日暮里にあるウィッグ屋、MAPLE東京店さん。
あるお方にお教え頂いた
中野ブロードウェイのお店浅草橋のお店よか
断然、こちらのお店の方が
入り易くて良かったです。。(;´ω`)
お客さんも、ひっきりなしに出入りしていましたし。
他のお店はなんというか
作業場に土足で踏み込むような雰囲気
というか、なんというか…店舗とはまた違った感じで
全くの素人にとっては、入り辛かったんですよね…。
ある程度はじめは自由に見てみたいし
店員さんに問われても、なかなか説明も難しいので。。


【小生の人生においてのワクワク値】
第1位: オナホを買った帰り道(もはや不動。死)
第2位: はじめてのコスプレ、その道中
第3位: 今回
第4位: 彼女が出来た時('A`)

手に入れた余りの嬉しさと、そのワクワクっぷりに
二人してお店に傘を忘れてくる虚構っぷりなのでありました。m9(^Д^)

ハレンチ☆パンチ 『Doki Doki! My Sister Soul / ねこにゃんダンス』きづきあきら 「ヨイコノミライ」 完全版 第1・2巻美郷あき 『くちびる白昼夢』
【昨日買ったモノ】
きづきあきら 「ヨイコノミライ 完全版 第1・2巻
いや、ホントこれはひどい、マジで。
前世厨が出て来た時点で、もうアウト。('A`)

美郷あき 『くちびる白昼夢』
(アニメ 「ストロベリー・パニック」 OPテーマ)
オープニングアニメーションを見た時には
特に、パッとしなかったけど
これはホント、恐ろしく良い曲…っ!(゚Д゚)

ハレンチ☆パンチ 『Doki Doki! My Sister Soul』
(アニメ 「ちょこッとSister」 OP・EDテーマ)
勿論、購入したのは
カップリングが『ねこにゃんダンス』の方wwww
背景のテレビに映っている所が
OPアニメで、特にお気に入りのポイント。
女の子走りが超ラブりー。

白のブーツ
適当に買ってきた、白のブーツ。
つま先の部分がガッツリしている以外
全く似てもいやしない。('A`)

何気に、一万もしているのよ…。
バイトの時間まで、差し迫っていたので
突貫で決めてしまったのが痛手であります。。


今後の更新

昨日で怒涛の連勤も終わり、お給料も頂いて準備万端!
本日より、夏コミに備えたお盆5連休に突入でありますよ隊長ー。∩(・ω・)∩
早速、今晩には大阪組のRIC-Kさん・はぶさんが上京されてくるのでムネムネです。
この期間中、しばらくは遊び呆ける為
引き続き簡易的ではありますが、モブログにて更新をば。

ではでは就活前、最後の晩餐とばかりに今回は糞ミソに遊び倒すぞー!

パーマリンク | コメント (7) [アニメ, コミック, 雑記 2006年, 音楽]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net