サクラひろ

今後の予定

Posted by サクラひろ at 10:04

半可思惟 - ユーザ・インターフェイス標準化からパクリは擁護できる (From del.icio.us)

ごくたまーに、うちのサイトのデザインを優れていると評価してくれる人がいて
うれしいこと言ってくれるじゃないの(AA略)と、常々おっかなびっくりしているのですが
実の所このサイト…ぶっちゃけ、あるデザインを盛大にパクっています。。
それも、ピクセル単位で精巧なまでに丸々と。(´Д`)

比較: スペイン、Terra(旧テラ・ライコス)のウェブサイト。

著作権法上、ウェブデザインは保護対象にならないらしいと勉んだので
全く問題はないはずですけど、そういった事よかモラル云々の話になるんでしょうね…。
そして僕は、マナー違反をどうどう侵しています。
申し訳ございません。。
でも、このデザインはもう…どうしても変えようとは思えないんですよ。
それだけ、私的には完成しつくされていると思っているので
なんと言われようと、使わせて頂くぞ…っ!

なので稀にいる、このサイトのデザインを評価してくれる人へは
決して僕に技量があるわけではないという事実を、認識して頂けると助かります。。('A`)





Comic Market 70 in Tokyo Big Sight
2006年08月13日(日曜日) 夏コミ3日目衣装合わせ





お楽しみのコスチュームプレイまで、もう残り僅か…っ!
参加者の皆さん、用意はいいかー。
そんなわけで、今週金曜日には色々と買い出しに出掛けようかと思っています。
むぎマコトさん・radeさんにお付き合い頂いて、中野へぶらり。

流石に、このペラい衣装だけではパンツが透けて見える危険性もあるし
そもそも汗をかいたら、ベッタリとくっついてしまいそうなので
目立たないような下に着るシャツとかを、調達しようと思いまして。(;´ω`)
それと、ウィッグ。
これはどうしよう…ぶっちゃけ、そこまで本格的にやろうとは思っていないので
着けなくても良いかなぁ~なんて思っていたりもするんだけど、まぁ一応
CANDY ONEへは寄って、覗いてみるつもりw

ていうか灯里の…あの、どピンクの長髪なんてあるのかなー。
そもそも長いのはもみあげオンリー(違っうww)だし、自分で切り揃えないとダメなんだよね。。
そして、微妙に刈り上げはいってないかwww
そこまでハードル高いのは、ちょいと俺にはムツカシイぞ。。
皆の意見曰くウィッグを着けない人多数なので、僕もそれに従うと思う…。

そうそう、ブロードウェイと言えば
是非ともコレを拝んでおきたいのですがwwwwww


【衣装組の合流について】
日時: 2006年08月13日(日曜日)
集合時間: 12時半
集合場所: 西地区4階3ホール更衣室広場

[参加者]
私・サクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)
radeさん (ARIA / ARIAカンパニー)
ハイドロ!さん (ARIA / 姫屋)
yasuさん (ARIA)
むぎマコトさん (φなる・あぷろーち)
Mallowさん
宇都宮KAZUYAさん

こんな感じで…ひとつ、よろしくお願い致します。。(;´ω`)

パーマリンク | コメント (5) [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net