サクラひろ

プライスレス

Posted by サクラひろ at 23:58

あぁ…もうダメだ、DVDに手を出したらずるずると全巻買っちゃうだろうから
なるたけ控えよう思っていたのに、昨日は2ndシーズン第一巻の発売日なだけに
店頭で大プッシュされていたもんだから、ついつい購入しちゃったんだけど…





ARIA The ANIMATION, ARIA The NATURAL
1stシーズンの方も
初回限定版だけは、とりあえずお買い上げー。ヽ(゚∀゚)ノ





ここまできたら、もう「ARIA」揃えるっきゃねー。
ってなわけで、1stシーズン第一巻の初回BOXは店頭からサッパリ姿を消していたので
今更ながらに探しても手に入らないかなー、と希望的観測で通販サイトを隈なく探すも
やはり壊滅的で焦りまくりだったけど、なんかAT-Xの通販に残ってたー!
灯台下暗しとは正にこの事というか何というかもう、やほーい。∩(・ω・)∩

ARIAナチュラルバスエッセンスARIAナチュラルバスエッセンス
2ndシーズン第一巻の、予約特典として
付いてきたのが、ARIAナチュラルバスエッセンスこと
ラベンダーの香る入浴剤。
流石、ヒーリングコミック・アニメーションとの謳いだけあって
癒しを追求していますね。(´ω`)
アロマ効果で安らぎをもだなんて、なかなか
小粋な物を付けてくれやがりますw

しかし、うちは節水とかどうとかと
年間を通して、シャワーのみの家なんで
いつ使おうものかと悩んでるッスよ…うーん。。
自分ひとりの為だけに湯を張るのも気が引けますし
浴槽は追い炊きじゃないうえ、家族の生活スタイルもバラバラだから
(主に僕が昼夜逆転ってなだけですが。死)
足湯にでもすっかなぁ…って
そんなんじゃあ、せっかくの効能も半減もいいとこか。(´Д`)

ラベンダーは鎮静作用があり、イライラや不安を取り除き、不眠の解消にも効果的だと言われています。
穏やかなアロマ(香り)に包まれて、心地よい一時をお過ごしください。
良い香りで、優雅な一時をお楽しみいただけます。
ラベンダーと言えばタイムリープを思いだすけれど、ツガノガク版のコミックスとは別に
映画版準拠のコミカライズなんてのも、連載していたのね。
映画自体が、都内といえども限られた場所での上映なうえ
早い所だと来月の初旬には公開終了との事なので、こちらの漫画でも見て
DVDのレンタルを待つのが、賢い選択かしら。(;´ω`)

ARIA The NATURAL 暑中見舞い・残暑見舞いセット
2006年アニメイト 夏のAVまつりにて、10点を一口に
「ARIA The NATURAL」の暑中見舞い・残暑見舞いセットが…っ!

上記DVD二つで、ちょうど10点となったのでさくっと交換。
いやぁ…アニメイトさんには見事、踊らされっ放しです。。('A`)

しかし、財政的には非常に厳しいってのに
顔のニヤケが治まらないのは、何故だろうwwww
でっかいARIAフェアでの特典ポストカードも
「月刊ウンディーネ」を複数買いしたりで、どうにか全部揃ったですよ。

【原作絵柄】
灯里×3, 藍華×2, アリス×3
アリシア×2, 晃×2, アテナ×3
アリア社長×2, 姫社長×1, まぁ社長×2

【アニメーション絵柄】
灯里×2, 藍華×2, アリス×2
アリシア×2, 晃×2, アテナ×1
アリア社長×1, 姫社長×1, まぁ社長×1


それと、コンシューマゲームの方もようやっと予約。
各店舗予約特典の3Dラバーピンズのキャラクターが、一週間位前に発表になってから
誰にしようかなーと、ずっと吟味していたんだけれど
やっぱり断然灯里だろってなわけで、ソフマップにてバッチリ押さえてきた!m9(`・ω・´)

それはとやかく、ゲームの制作元であるアルケミストさんの夏コミ販売情報
先日発表されましたけれど…いやはや、僕みたいなエロゲーマーにとっては
別にどうって事ないですが、「ARIA」の読者層からして
直下にエロスなべっかんこうさんのイラスト載せると、また反感くらっちゃうよwww
ギャルゲー要素のゲームってだけでも、評判よろしくなかった事だし…。(;´ω`)

なんにせよ、イベント販売品はパッケージ柄のテレカね…ぶっちゃけ、いらないかなぁ。。
(とか言いつつ会場で見たら、間違いなく買ってる私に一万ユーロ。死)


月刊ウンディーネ」オレンジぷらねっと特集号
「月刊ウンディーネ」オレンジぷらねっと特集号「月刊ウンディーネ」オレンジぷらねっと特集号
「月刊ウンディーネ」オレンジぷらねっと特集号「月刊ウンディーネ」オレンジぷらねっと特集号
フィギュアも一応、完成はしたけれど…なんというかコレで限界。(´Д`)
ちょっと動いただけでも崩れちゃうから、解体して大事にしまっておく事にします。。


そしてradeさんも、遂に衣装をご購入…っ!
ARIAカンパニーらしいから、皆でうpコール。 そーれ

パーマリンク | コメント (6) [ARIA・AQUA, アニメ]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net