サクラひろ

修羅

Posted by サクラひろ at 19:14

今回、夏コミで買うものと言えば
企業ブースではplanetarian」のサントラと、例の如くminoriのデザインTシャツでも。
同人関係では、ARIAに関しては、すぐに即売会もある事だし…まぁ、適当に。

知人の壱円壱拾参銭君(一周年オメ)が
委託先にて出すフラッシュ詰め合わせCDを売っているとの事なので、ヲチしに。
Raiche 13日 西地区 "の"ブロック 02b

ジゴロウを一目見た時からファンになった、すててにーにょさんのサークル。
感性駆動 13日 東地区 "V"ブロック 44a

前回に続き、ふぉくす子本を今回も。
もえじら組 13日 東地区 "テ"ブロック 14a


Firefoxと言えば、先日より普及促進イベントが各地で行われていますねー。
秋葉原渋谷、そして今日を締めくくりに鎌倉にて
ボランティア活動も兼ねた大規模プロモーションが開催されているようで
私も、是非とも参加したかった。。(;ω;)
普通にステッカーとかのグッズは欲しいぞww
何より配布スタッフもぶっ飛んでいて、なかなか楽しそうじゃないかー

これは違うだろって気がしなくもないがwww
(どう見ても「これが私の御主人様」です。本当にあr)

しかも、M'sで売ってるエナメルでエロスなやつww
なんというか案の定、秋葉原での街頭PRに関しては一般人の皆さんより不評をかっていた上
オタさんからも、周りのメイドに埋もれて逆効果などと言われる始末。(´Д`)
どうせここまでやるなら、各所でも言われてるよう
ふぉくす子の衣装でやった方が良い意味でも悪い意味でも話題を呼んだだろうにww

そんなナウいブラウザ火狐さんですが、今秋にメジャーバージョンアップを予定しているようで
なんと期間中、手順に従い紹介・ダウンロードしてもらうと
双方、二人の名前をFirefox 2.0に記載してくれるそうですよー!

World Firefox Day キャンペーンスタート - 日本語は少々お待ちを (Spread Firefox)

Firefox Friends Wallというのは、世界中の検索語句をリアルタイムに表示するGoogle本社のモニター(元記事)などのように、Firefox ファンの名前を表示するモニターを作るって話です。
Firefox Day - 2006年7月15日

そんなわけで、まだ日本語版には不具合が残っているようですが
再アナウンス後の近いうちに、むぎマコトさんに送らせてもらえる事を確約ー!
Mozillaファンとしてこのまま、デフォルトブラウザにして貰えると嬉しいな。(´ω`)
"載せたい象徴的な言葉"ってのが、いまいち分かりませんがとりあえず、愛してるでww

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net