サクラひろ

PEPSI RED

Posted by サクラひろ at 12:26

ペプシレッドメッセンジャーの名前欄に
ニュース速報を書くpalさんなわけですが、例の如く
以前から、ペプシレッドの情報を掴んでいたようで
6月6日の今日、ようやく販売開始だとか。

で、バイト先よりフライングで拝借。

味は至ってフツーで、コーラとは別物って感じ。。
ペプシ=コーラっていう固定観念が働いて
どうにも違和感が…。
一昨年前のペプシブルーとは違い
着色料で舌が染まる とか う○こが××色に
などの、色んな意味でのお楽しみはなさそう。(;´ω`)

ペプシブルー煮とか、はっちゃけた事にも発展しなさそうだし今回は、おとなしめに収束するかな。


ちなみに、ペプシレッドのお供は勿論くるみパンですよっ。(言わずもがな「ARIA」の影ky(ry


で、レッドと言えば来週発売のMELL様の新曲「Red fraction」。 ※リンク先音注意

MELLさんは6月14日にアニメ・ブラックラグーンのOP曲「Red fraction」をリリースすることになっていて、初回版に収録されるPVでは監督にお願いされて「あること」をしているらしく、それは日本女性で始めての試みになるみたい。
OTSU #01レポート (オタロードBlog)
との事で、「OTSU」のイベント時にカミングアウトした事が
いったいどんなモノなのだろうかと、期待にドキをムネムネさせていたのですが
最近、放映され始めたCMでは武道館の時みたいな事を(イロモノダンサーが腰をくねくね)
している程度で、あまり印象に残る部分はないんですよね…。
まぁ、特典DVDのお楽しみって事かしら?
補足
現在のMELLさんは髪をばっさりと切られて、ぷりちーなショートへアーですが
PV撮影時は、腰まで届かんばかりの長髪だった。
僕の腐った思考回路からは、とても香ばしい妄想をしていただけに
(具体的に言うと上半身を裸に、髪だけでおっぱいを隠すとか。死)
期待ハズレかなー、っていうか
よくよく考えたらそんな事は、今までにだって日本人女性にも先駆者いたよね…。 hitomiとか。。

そんなわけで


前回の続き


OTSU #01

イベント内容は、ほとんど覚えていないので割愛。。('A`)
あんまりソッチの音楽には精通していないので、詳しくもないですし…。
それに、素晴らしきレポートが既に書かれちゃっているので。^^;

OTSU #01レポ (Raspberry Heart)
OTSU #01イベントレポートSide:A (michi-rune.com)


クラブイベント前後

物販後は、3時間ほど時間を持て余す事になったので
一旦、梅田の方まで出てラウンドワンへ。 そして

プリクラプリクラ
例の如くプリクラ
(ハイドロ!さん兄弟、はぶさん、ミチルさん、RIC-Kさん、僕・サクラひろ。)


クラブイベント終了後は、興奮覚めやらぬまま解散するのもちょっとばかり寂しいので
軽く食事をと梅田を闊歩するも、どこもかしこも閉店間際で
ラストオーダー寸前のとりひめ お初天神店に、どうにか落ち着いて遅めの夕飯。
とりひめ お初天神店とりひめ お初天神店とりひめ お初天神店
串ウメーwwwwwww だの ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
などと、皆で口々言い出す見事なまでのVIPPER揃い。(^Д^)


この日、5月3日はこれにて解散。

ミチルさんは翌日、仕事なので帰路へ。
RIC-Kさんは、筋肉痛でダウン。 自宅へ。
ハイドロ!さん兄弟は、翌日には大阪から発たれるとの事でホテルへ。
僕は翌日の古都散策の為、京都のはぶさんの家へ泊めてもらう事に。


次回に続く

パーマリンク [OTSU, 関西旅行, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net