サクラひろ

ジーンズメイター

Posted by サクラひろ at 03:52

時は遡る事、2ヶ月前。 春先の3月25日
就活で東京へと来ていた、はぶさんに連れられて原宿まで行ったんですよ。
PEACE NOWとかを好むBボーイ系服飾センスの彼なんで
Aボーイ最前線の僕なんかが一緒にくっついてっても、場違い甚だしく
居心地が大変よろしくなかったんですが…えーとっ、なんだこりゃ?

表参道へぶらぶらと。
で、目的の
http://www.s-inc.com/hnaoto/
という店に行って来たんだけどね。
まあ確かにかわいいしかっこいいさ。
これを着た野川さくらには大いにそそられるさ。
すててさん: ミクシィ日記 2006年05月29日
( ゚д゚)


アニメ天国の新コーナー NAO×NAO FASHION ROOM

さくにゃんって『アニ天』でいつも『h.NAOTO』さんのお洋服を着ているでしょ?
それを見て、ファンのみんなも『h.NAOTO』を着てくれるようになったのっ☆
野川さくらオフィシャルサイト -さくらメロディ♪- 日記より

( ゚д゚ )
はぶさん: 原宿h.NAOTOにて
なんつーか…オイオイって感じ。。
企画を通したブランド側もどうかと思うけど
昔から愛用している人にとっては
いい迷惑なんじゃあ、なかろうかどうなのかな。。

それとも僕が知らないだけで、前から
オタさんからの支持率は高かったのかしら…?
それはそれで嫌だな。

原宿なんて、ライブかなんかの時にアストロホールくらいしか用事がない
ホント僕にとっちゃあ、縁遠い存在ですよ…。(;´ω`)
(いや、個人的には去年にBODY LINEへゴスロリ買いに行ったけどww)

ときメモカフェも、何故か客層からはとてもじゃないけど似つかわしくない
原宿駅前の超立地に構えているし、なんだかなー。

お!!夏コミはそのコスで自宅から!!勇者!!勇者がここにぃいい!!
PetShopさんの日記(5月27日)より
なんか妙に人が流れてくるなーと思っていたら、盛大に晒しあげされてるー。m9(^Д^)
ていうか、間違いなく変な誤解を受けるような書き方じゃないですかとwwwww

自宅からて、それだけはないですって。。(;´ω`)

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net