サクラひろ

水先案内人

Posted by サクラひろ at 05:25





ARIAカンパニーユニフォーム 夏服
やほーい





夏コミに向け、ARIAカンパニーの夏服ユニフォームをゲットwwww
オークションなどでよく見かける個人衣装製作屋さんにて
12,000円で購入をしたのですが、これがまた中々に良い出来で満足満足。(´ω`)

Yahoo ID: good8_pro_jp 出品リスト

こちらで購入をしました。
出品地域が中国・上海にも関わらず、入金から商品到着まで僅か1日ww
先日、すーさんへゴスロリ衣装を送った時に
「おぉぉ、ゆうパックだと翌日には九州へ届くのかゴイスー
なんて思っていたのが、冗談のようだ!(゚Д゚)
佐川急便の仕事の早さも去る事ながら、正午過ぎの入金にも関わらず
当日発送をしてくれた出品者の方も、大変素晴らしいッス。
まわしものじゃないけど、ヤフオクの評価では"非常に良い出品者"にしておきましたよー。

正規ライセンス品はありえない高額なので、個人衣装製作屋さんを大プッシュです。(・ω・)

ARIAカンパニーユニフォーム 夏服ARIAカンパニーユニフォーム 夏服ARIAカンパニーユニフォーム 夏服
ARIAカンパニーユニフォーム 夏服ARIAカンパニーユニフォーム 夏服

僕は小柄な方ので、若干余裕を持って女性用Lサイズで注文をしてみたのですが
思いの外、着るのに手間取ってカナリ焦りましたよ。。
やっぱり男と女とじゃあ肩幅も違うだろうし、こりゃあもしかしたら着れないやも…と
LLサイズの再購入という、最悪のパターンが脳裏を過ぎったりもしましたけど
"ワンピース 着方"と適当にぐぐって、どうにか着る事が出来ました。(;´ω`)
やー、ホントもう入らなかったらどうしようかとハラハラだった。。

その昔、モテ期絶頂だった小学生の頃
ある女の子に貰ったブレスレッドのつけ方が分からず、指先の方から無理矢理押し込もうとして
入らねー、と焦ったのを思いだしましたよ。。('A`)

差出人: 風野未来さん
ARIAカンパニー夏服ですか。 でも社長が違う気が(笑)
ARIAカンパニーユニフォーム 夏服
まぁ社長とは違いますってwww

でも、確かに
言われてみれば、似ている気がしなくもない。。^^;


SNSの方では、真っ先に画像を公開したんですけど
珍しく突飛に多くのコメントを貰い、衣装ネタとしては上々。

次は、夏のコミックマーケットにて本番! でっかい楽しみですww

パーマリンク | コメント (4) [ARIA・AQUA, コスプレ]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net