サクラひろ

ユニフォーム

Posted by サクラひろ at 04:14

ひぐらしのなく頃に、吉永さん家のガーゴイル
ひぐらしのなく頃に OPテーマ
『ひぐらしのなく頃に』
島みやえい子
フロンティアワークス \1,260

吉永さん家のガーゴイル OP・EDテーマ
『オハヨウ / 愛においで 逢いにおいで』
双葉&梨々&美森 (斎藤千和&水樹奈々&稲村優奈)
avex mode \1,260

昨日発売のオタソンCDはとりあえず、これら二つをゲットしたのですが他には
ここ2ヶ月の毎週水曜日恒例、朝一TSUTAYAにて寸での所で先客に奪われ回収に失敗。(´Д`)

いぬかみっ!」OPのほっちゃんの曲とEDのAice5、コレ。

開店前から並んだのに、ちっくしょう
俺と同じくレンタルで済まそう組が潜んでいたとは…っ!!
ホントもう必死すぎるぜ、オマヘラー(゚Д゚)y━・~~
ってなわけで、盛大に自分を棚にあげていますが、それはとやかく
さっきまで"アリスファイブ"と誤認していました。。(;´ω`)

それと、「ARIA The NATURAL」のサントラ"due"と
LIA氏が数曲ほど参加している「トランス・レヴォリューション~The Best of Trance Trax」は
金銭不足により、回収失敗。
CDを買う前に「月刊ウンディーネ」を全巻予約したら、アニメイトさんでは書籍だと
内金が全額かかるみたいで、手持ちギリギリに…。。

他にも、コミックス「ARIA」9巻アニメイト限定版アリア社長のぬいぐるみを予約したりと
ARIAマイブームは留まる事を知らないゼ…っ!!(゚Д゚)

そして先日、オークションで買った件の物が──





ARIAカンパニー コスチューム
中国より、うぇるこね。





パーマリンク [ARIA・AQUA, アニメ, 雑記 2006年, 音楽]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net