サクラひろ

ヒトカラ

Posted by サクラひろ at 18:42

2004年初頭の大学入学前は本当、友達が皆無状態で
独り動物園やら独り水族館を、繰り返していたものでしたが
(独りプラネタリウムや独り映画館、独りミスドは現在も平気でこなしているから除外。死)
実はまだ、僕にも未体験ゾーンが存在しまして
その名も独りカラオケ、通称ヒトカラを先日ついにやってきてしまいましたよ…っ!!wwww

3年になってからは金曜日が、2限・6限のふたコマしかないという究極時間割のせいで
合間を6時間も暇を持て余すことになってしまい、自宅に一旦戻るのもメンドイので
この時間を有効活用とばかりに、カラオケで潰してみようかと。
そんなわけで、毎週金曜はヒトカラデー。
いや、誰か付き合ってくれるっていう人がいるんだったら
別にヒトカラにはこだわらないんだけどね。。('A`)


【曲目リスト(オタソンオンリー)】
DAMステーション
青空 Lia
Life is like a Melody Lia
Light colors Lia
ダイアの花 より子。
Mysterious Janne Da Arc
clover meg rock
Shuffle 奥井雅美
空にかける橋 奥井雅美
女神になりたい ~for a yours~ 奥井雅美
想いを奏でて savage genius
いつか溶ける涙 savage genius
Forever... savage genius
KIZUNA~絆 彩音
scarlet BRACE;d
スカラベの祈り 島みやえい子
メグメル riya
小さなてのひら riya
disillusion タイナカサチ
ドラマチック YUKI
Obsession See-Saw
HEY YOU!! ~失ってはならないもの~ イクシード
Let Me Be With You ROUND TABLE featuring Nino
amulet 飯塚雅弓
マメシバ 坂本真綾
ヘミソフィア 坂本真綾
流離人 ~さすらいびと~ DASEIN
FLY AWAY unicorn table
FOR REAL 徳山秀典
STILL TIME 徳山秀典
Alone 下川みくに
Dual YeLLOW Generation
約束の場所へ 米倉千尋
Tatoo Kiss r.o.r/s
永遠の花 石田燿子
明日へのbrilliant road angela
Shangri-La angela
fly me to the sky angela
未来とゆう名の答え angela
merry-go-round angela
まぼろし can/goo
鏡の中 can/goo
教えてあげる can/goo
Trust You're Truth ~明日を守る約束~ KOTOKO
DuDiDuWa*lalala KOTOKO
IMMORAL 川田まみ
being KOTOKO
Suppuration -core- KOTOKO
明日に向かって Get Dream! Lia


5時間の長丁場で、他に一般の曲を十数曲ほど歌って70曲ちょい。
うーん、意外と消化不良な感ヒシヒシ。。 今度は独り徹カラするっきゃねーナ!

ていうか曲目をリスト化するにもいちいち、携帯に入力するやら
手書きでメモるのも面倒だったので、カメラで一曲一曲撮影していたんですよ。
で、採点や消費カロリーなんかもメモるつもりだったんだけど
ずっと、マイクはオフにして歌っていたので採点不可だったわけです。 何故か。

入り口正面の受付の隣の部屋で、恥ずかしくて歌えなかったから。('A`)

ショッピングモールのフロアの一角にあるんで音も丸聞こえだしホント、失敗でした…。
ついでに、よく調べもせずに入ったせいか
室料制の所を5時間も居座ったので、結局1200円も取られる羽目になるはでもう、ヴォエァ。
次週からは、おとなしく秋葉原ででもウィンドウショッピングへ変更する事にします…。

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net