サクラひろ

高タンパク

Posted by サクラひろ at 19:05

せっかく旅行前までは、連続更新をしてみてはいたんだけど、僕の大親友
はぶクン曰く「mixiしか見ていなかったから更新に気付かなかった」などと言いやがる。('A`)
もう、ホント完全に流れちゃっているのねぇ…。
といいつつ自分でもソッチへはほぼ皆勤で日記を付けているし、どっぷりと
半ば浸かっちゃってはいるんだけどね。。

外部フィードの設定では、ただ単に個別のパーマリンクをリンクさせるだけではなく
全文転載出来て、コメントもmixi独自に付けられるようにすれば完璧なんだけどね…って
それじゃあ、まんまRSSリーダのようなものではあるか。。(;´ω`)


最近の散在

どうも旅行とかへ行くとね、気分も緩むせいか財布の紐も緩むわけですよ。
美味しい食事にバンバン金を落とす分には、まだ納得もいくんですけど
どういうわけか、向こうでは漫画ばかりを買い込んで
持って帰ってくるのが超絶大変でした……しかも、オナ禁5日という過酷な条件だったので
買ったのはどうみてもエロ書籍ばかりです。m9(^Д^)

どうみてもエロ書籍
セキレイ 著: 極楽院櫻子
「なんだ、ただのおっぱい漫画か。」
by RIC-K談(だったと思う)

青春ビンタ! 著: 私屋カヲル
はぶさんから熱心に薦められた。
こどものじかん」と同作者。

初犬 著:
画像掲示板で見て以来、気になってはいたのと
店舗でのランク堂々一位だったので。

コミックメガストアH (コアマガジン)
通常の「コミックメガストア」と間違えて購入…。('A`)
だが、僕の大好きなアナル舌責めがあり大満足。死

「青春ビンタ!」に関しては、超大当たり。
包茎手術やら勘違い非モテ合コンの話やら、全国童貞連合(略称: 全童連)とか
今時、中学生でも喜びそうもない下ネタが糞下らな過ぎてワロッチュ。
なんか、同名のサイトとかも存在するし元ネタはどこからなんだろうね。
伊集院光のラジオ説が有力っぽいけど、どうなのかな。
つーか、テレビとかに出てくるんじゃねーよwwwwwwww


そうそう、名誉の為に言っておくけどね、この間「OTSU」後に食事をされた皆さんへ。
(ハイドロさん兄弟、はぶさん、RIC-Kさん、ミチルさん御一行。)
飲み屋での串盛り合わせ争奪戦にて、レバー嫌いでどうしても鳥皮食いたさに
「皮といえばこの俺様」とか、盛大な自虐ネタ風味な事を言いましたが違いますからっ!!


小学1年生の時に包茎手術してズル剥けやっちゅーねん!


久しぶりの更新で、こんな事を書いている私よ死んでしまえ。('A`)
そして、RIC-Kさんの「OTSU」のレポートから
お越し頂いた人がいらっしゃいましたら、正直すまんかった。

とりあえず、ミチルさんのレポート記事へリンク。

パーマリンク [コミック, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net