サクラひろ

ズンタカ

Posted by サクラひろ at 10:12

GyaOでの「ソルティレイ」の配信が、ようやく今回の話で
僕が見始めた所まで追っつきましたよー。 後半10分位だけは見覚えあるw
確か、テレビ放送を見るようになったのが今年の頭頃からだったかな。

第12話 「決着の果てに-na-mi-da-」 ※2006/04/28(金)正午まで

この話では、ストーリーを大きく二つに分けると
丁度ひと段落ついたって所で、ナニがアレな事が判明する話なんですね。
エンディングでは、いつもの曲とは違って物語のキーとなる
ロイが昔聞いていたレコードの曲(のボーカル版)『Return to love』を使った
なかなかニクい演出に、涙ちょちょ切れ。(´;ω;`)


ARIA The ANIMATION(1stシーズン)も、追って視聴中。
ホントもう、すっかりハマってしまいましたよー。 この不思議空間がたまりませんねっ。
僕もこんな素敵な所で、のんびり暮らしてみたいものですw
ネオ・ヴェネツィア行きてぇなー。

第4話 「その 届かない手紙は…」 ※2006/04/29(土)正午まで

この話も、プチ摩訶不思議ストーリーで僕好み。(´ω`)
原作第2巻の"謝肉祭"の話(アニメ版2ndシーズンでは第1話)なんかは、特に好き好き大好きですよー。
何といいますか、冒険心を掻き立てられるような感じがたまりませんっ。
しかしながら、こう癒されるのはこの作品の最大の魅力だね。
ホント、この間まで空気アニメなどと罵っていた自分をファックミー!
AQUA、ARIA
風戯クンから「ARIA(AQUA)」原作本借りてきたー。
ベリベリサンキュウゥゥウウゥッ!いえー。
でもコレ、自分でも買うはwww

そして夏コミでのコスチュームも決定っ!(゚Д゚)

ただでさえ、先々月のリボ払い分でキツキツだし
ゴールデンウィークの旅費も、ヤベーけど
(残り2万しかないので確実にキャッシング。死)
来月分の給料で適当に完済して
再来月にでも月賦で買えばいいや
とか、舐め腐った事考えてる俺カコイイ!m9(^Д^)
「涼宮ハルヒ」シリーズ テレビ化記念フェア涼宮ハルヒの憂鬱、涼宮ハルヒの溜息涼宮ハルヒの退屈、涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの暴走、涼宮ハルヒの動揺コミックス「涼宮ハルヒの憂鬱」
アニメイトさんで開催中のテレビアニメ化記念フェア
涼宮ハルヒ」シリーズ関連の書籍を購入で、しおりが貰えますよー。
長門のをあと一枚手にすればコンプだぜ!イェア!

とりあえず原作ノベル既刊本は、全部揃ったかな?
来月5月1日には、新刊の「涼宮ハルヒの憤慨」も出るので
その時にでも残りのしおりを、回収してくるかねー。
ていうか、こちらの表紙も長門だからこれでは
買う時に俺がまるで、長門フリークスのように思われてしまうではないかっっ。m9(^Д^)
DANZENハルヒだっつの、ナ!!

パーマリンク | コメント (4) [ARIA・AQUA, アニメ, コミック, ]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net