サクラひろ

プレゼン

Posted by サクラひろ at 05:26

昨日は、伸び伸びだった髪を切ってきたですよ。
SNSの日記にも昔、同んなじ事を書いた事があるんですけど僕はですね
髪を切りにいくのが凄い嫌いなんです…。
切った直後ってのは、なんかイヤンな感じじゃないですか。
だからですね、何かしら一大イベントとかのある
10日前とかそこいらになると急いで髪を整えにいくわけです。
どうせ他人からしてみれば、たいして変わってるようには見えないんでしょうけど
ねぇ…、なんか自分に納得いかせる為の期間みたいな。(´Д`)

ていうか僕の場合、具体的に言うとプルシェンコみたく前髪パッツンになるので
自然な感じの長さに揃う期間が必要なんですよwww

むぎマコト: ミクシィ日記 コメントより
私も同じなのかな。
OFF会とかイベントとか近づくと、髪を急いで切ってくる私w
ということで結構仮面です。
伸びっぱなしだと結構芸術的です私(何
皆、思ってる事は同じなのねー。


そんなわけで、ゴールデンウィークの大阪旅行まで、あと僅か。(゚Д゚)
やー、実に楽しみ楽しみー。 しばらくはドキワク週間ですよっ。
ていうか、今度こそはグダグダにならないようにね。 ガイドブックなんかも買ってみたー。
るるぶ大阪
月並みですが、「るるぶ」の大阪版をば。
他にも昭文社発行のなんかもあったけど、やっぱね
決め手となったのが、日本橋案内。
流石、なんこつ氏起用の出版物を出すだけの事はあるw

ってもまぁ、一ページにちまっと載ってるだけなんだけど…。。
るるぶ大阪

大学も3年になって、半強制でゼミを取る事になっているんですけど
何を学びたいとかそんなのは一切関係なく、知り合いと一緒じゃなきゃ独りではヤバいといった
至極腐った理由で取ったゼミがまぁ、くそみそに面倒な感じ。。
ほぼ毎回、なんかしらのレポートを発表しなきゃならないのよねー。

僕は経済学を専攻していて、生活・環境の専門主コースを取っているので
(これも知り合いに合わせただけという。死)
このゼミの選考時には"ライフログのその可能性"と、自分でもなんの事やら
サッパリわけも分からず、丸々コピペ大幅引用して提出したりともう、ホントどうしたら良いものか…。
インターネットに関わった事じゃないと、何も書く事ないのよー。(´Д`)

ていうか自宅のパソコンにWordやExcel、PowerPointすらも入っていないので
うちでじゃあ、作業なんて出来やしねぇ。

そこで、最近ウェブ上で話題のOpenOffice.orgの出番か…っ!!
これは使ってみる価値ありそうね。

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net