サクラひろ

哀歌

Posted by サクラひろ at 23:58

OTSU」のチケットをゲットしてみせたぞー。∩(・ω・)∩
これにてようやく、ゴールデンウィークの航空券を買ったかいが、あったってもんですよ。。
そんなわけで再来月は、レッツ大阪ー! イエー!


ところでですね。 先日うっかり、はぶさんにそそのかされて
こどものじかん」を買ってしまったわけですが、その時にアニメイトさんで偶然見かけた
ある本を手に取ったのですけど、なんか…
こどものじかん、少女生理学
怖い位にタイミング良く同じ日
ゲットしているんですが、これいかに。。
(参照: 03/23のお買い物 / AFTER GENESiS)

新井葉月 「少女生理学」 第2章

いやー、しかしこの組み合わせ…。
ないしょのつぼみ」も同時購入していたら、さも
変態そのものじゃなかろーか。。(´Д`)
ぺドって言うか、何と言うかね…。 クックックッ…。

そんなわけで、前回の続きー。

もんじゃ浜作 町屋
2006年03月24日

東京へと就職活動にやってきた、はぶさんと夕食。
この日は地元の有名店、もんじゃ「浜作で食べたよ。∩(・ω・)∩

ちょうど先日、アド街ック天国にて
地元が紹介されたばかりで、このお店も堂々2位にランクイン。
ってもまぁ、"もんじゃ"として総括的な扱いですけど
なんか、松崎しげる氏も「マイはがし」持参で訪れるとか
地元の人間の私でも、ホンマかいなと言わんばかりの内容に
お口アングリでしたが、店内には確かに
サインなんかがあったりするわけで、信じざるおえないんですよね。。

画像は、アド街でも紹介されていた
ご飯の上に乗っけて食べるのがステータス(らしい)
カレーもんじゃ。

ここは、せっかくの客人を前に僕が焼いてあげるべきと
作り方も分からずに見ての通りの水っぽい状態で、適当に焼いて食べたせいか
ありえない位にマズかった…。。('A`)
隣の人を見たら、ちゃんとヘラに押し付けて食べてたし
全くの別物に成り果てた生焼けお好み焼き風のもんじゃに、はぶさんも失笑してたッスよ。。
ホント、すんません…。orz

そしてリベンジと言わんばかりに、お次はお好み焼きを僕が焼いてみせたよ!
でもね、案の定焼き方が分からないので適当に鉄板に乗せてグチャグチャーっとしたら、もう
はぶさんが、飛びかからんばかりの形相でヘラを奪っては
見事に焼いてみせてくれましたとさ。 鉄板奉行ここに極まれりって感じ。。('A`)


2006年03月25日

この日は、前エントリーに記されている通り
むぎマコトさんが急遽、SHIHO氏のライブへと参加する為に東京へとやってきた!
流石に、4.5畳の糞狭い僕の部屋には、3人も入れる事が出来ないので
眠い目を擦って、早朝から池袋へと繰り出すも
流石にカラオケもボーリングも、この時間ではどこも開いてやしないわけで
しばらくスタバにて時間を潰してから、札幌では有名なラーメン店「すみれへ。
すみれ 池袋すみれ 池袋サクラひろ: 味噌
むぎマコト: 醤油はぶ: 塩
サクラひろ: 味噌 / むぎマコト: 醤油 / はぶ:

ひと口目にはスープを、と口をつけたが大失敗。
いきなり、舌に火傷を負ってしまい、まともに味わう事が出来ず…。m9(^Д^)

次回へ続く。

続きを読む

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net