サクラひろ

リコメンド

Posted by サクラひろ at 05:25

2日前から、はぶさんが就活で東京へと来ているよ。∩(・ω・)∩
セミナーなんやが終わってからは、僕と一緒に遊んだりしています。
一日目は案の定、秋葉原へ。
エロゲー漁りやら新しいキーボードを探したりと、色々見回った結果
なんか、ユメミルクスリ」をお気に召された様子。
僕もふたばなんかの画像掲示板で、何度かCGを拾った事があるんですが…いやー、ぶっちゃけ
地雷だと思うんですけれど…。。(;´ω`)
だって

ネタバレ
[色反転: 「殺しちゃおうよ、わたしを」, 「なんか、なかなか死なないね」]

とか、「School Days」のような感じではないかと思うわけで…。
でもパッケを見ると、脚本を田中ロミオ氏が担当しているみたいなんですよねー。
吉と出るか凶と出るか。
僕は無難に、「もしらば」を行く先々の店舗でゴリ押しプロモーションしたんですけれど
気には留めてもらえませんでした。。むむー。(゚Д゚)

そしてコミックスも、大量にゲットしているわけで
中でも一番に、こどものじかん」を大絶賛していてワロッチュ。
TSUTAYAでAV漁りしている間も、小学生を引き合いに出すわ(やや過剰表現)で尚且つ
「ジョジョ」をも越える人生最大の良作、とまで言い出すもんだから
どれどれと少し読ませてもらいましたが、僕も翌日には購入しちゃったヨ。(てへっ)

うーん…。。 射程距離は中学生までと思っていたのに
まさか小学3年生にまで堕ちようとは、私も末期なようです。。
でもね、皆も読めばきっと分かるよ。
教員免許取ろうって思うに違いない。m9(^Д^)
こどものじかん
本屋さんにレッツ、バイナウ☆

それと、同じ雑誌に載っていて春からはアニメも控えた
女子高生」の一巻も買っていたけれど、どうやらそっちは
はぶさん曰く、全然ダメダメらしいっす。。
僕もちょっと読ませてもらいましたが…、うむ
なんだこの半端なギャグマンガ。(´Д`)

夕飯前に、軽く腹を膨らませるかー
と立ち寄ったのが、またもや「CURE MAID CAFE'」さん。(;´ω`)
例のツンデレイベントで、一躍有名となった妹系カフェ「NAGOMI」はとても混雑していたので…
というよりも、はぶさんがもんの凄ーく嫌がったからだったり…。
まぁ、確かに知らん人にツンケンされても嬉しくはないですわな。。
CURE MAID CAFE'
でも、一度は 行き たい よね


おっと、そろそろむぎマコトさんが
東京へと到着する時間なので、ちょっくら上野まで
迎えへと行ってきます。(゚Д゚)

昨日の夕方に突如電話で「東京行くかも」と
聞いてはいたも、本当に有言実行しちゃうとは
ビックリどっきりー。
今週はホント、色んな人と遊べて
ホエホエハッピーです。∩(・ω・)∩

K先生も今日は新潟から、SHIHOさんのライブへと
東京へ来ているとかどうとか。

次回へ続く。

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net