サクラひろ

予定

Posted by サクラひろ at 04:08

カテゴリーのディレクトリ構成を大幅に変更したので、デッドリンクになりまくっています。
うちのサイトは、一部の常連さん(おそらく、8割はSNSで繋がってるかと)を除いて
検索エンジンで辿り着いた方のアクセスがメーンなので、それをも弾いてしまったら
ホントのホントに、内輪なサイトになってしまいますよ…。('A`)
まぁ、どうでもいいけど。。

GUINNESS
バイト先からくすねてきた
GUINNESSの販促品ストラップが、お気に入り。
旧デザインだから必要なくなった
との事で、タダでゲット。
とりあえず2種類集まったよ。

携帯が黒を基調としたデザインだから
ストラップも黒が、実に合うんだなコレが。

アルコールは苦手だけど
これさえぶら下げれば、インスタントに
あなたもギネスフリークに。∩(・ω・)∩
でも、ストラップの紐を通す穴が小さいせいか、これ以上つけられないんですよねー。
コミケの時には、ネックストラップが非常に役に立つので
(ていうか、夏の時にはゴスロリ衣装にポケットがなくて首からぶら下げるほかなかった。)
どっちかを外して、余裕を持たせないとダメだな…。

そして、ギネスフリークと言えばradeさん。
SNSでの紹介文、どうもありがとうございますです。(´ω`)
夏のコミケでは「ARIA」の衣装でレッツ・コスチュームプレイ♪
共に頑張りましょうw (メイドやらがかぶりまくっているのでARIAカンパニーの制服を最有力候補にっ!)
ロングスカートだし、いろんな意味で好都合ですしねw

少女病
超今更ですが、少女病さんの「CLANN」「Real」をゲット。

ぱれっとの「もしも明日が晴れならば」の影響か
今になって、樋口秀樹氏の手がける
「WHITE-LIPS VOCAL COLLECTION」の需要が
異様に高まってるというか、売り切れで手に入らないようで
(現在、再販準備中だそうな)
同人参加されている、少女病さんの方も品薄になる前に確保。

ボーカルコレクションの方は、ちょっと前に偶然
(たまたま「Dear My Friend」にはまって)
手に入れていたので、いやホント
運が良かったというかなんというか。。(;´ω`)

良曲揃いで、大満足の出来ですよー。

ちょっと、箱根まで一泊二日の家族旅行へと行ってきます。ヾ(・ω・)ゝ

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net