サクラひろ

#01開催

Posted by サクラひろ at 09:39

昨年末に行われた、折戸伸治氏主催のクラブイベントが
ゴールデンウィークに大阪にて、また開催されますよー。(その時の簡易レポ)
とまぁ、超今更な感じではありますが。。
とりあえず、詳細は以下のとおり。 以前にも増して、また随分と豪華なゲストが…。

DJ: 折戸伸治, 井内舞子(羽越実有), 高瀬一矢
LIVE: 戸越まごめ, DJ NETA-RAW, 光収容
Vocal: MELL
VJ: kazto
日時: 2006.05.03 WED
時間: 17:00~20:00 (開場: 16:00)
場所: Shangri-La (大阪府大阪市北区大淀南1-1-14)
定員: 350名
入場料: \3,500 (税込\3,675)
今回ばっかりは、チケットの競争率がえらい事になりそうで…。(;´ω`)
前回は、細々とSNS内にて告知が行われて
大手ニュースサイトなんかにも、捕捉される事なく開催されましたからねー。
で、蓋をあけてみれば高瀬一矢氏と中沢伴行氏なんかも参加する
びっくり仰天な濃ゆいイベントだったと。。 ホント、驚かされましたよ…。


そんなわけで、「OTSU」への参加を大前提に
ゴールデンウィークには大阪へと旅行をしてくるですよー。
チケットが取れようが取れなかろうが、遊びには行くつもりですwwwww
5月3日~7日までの5日間。
去年に引き続きRIC-Kさんの家へとお世話になる予定であります。 ありがちゅー。( ´3`)
長期の休みの合い間にってわけでもないので、存分に向こうで楽しめるよう今回は
行きも帰りも高速移動手段を使うぞー、ってなわけで復路の飛行機のチケットをゲット。
スカイマークエアラインズにて。
5000円の格安航空券は無理だったので、一万円ポッキリの方で…。
まぁ、それでも十分に格安ですが!(゚Д゚)
朝から粘着して、争奪戦には挑んだのですけれど
案の定サーバが落ちているか落ちていないかの、微妙な不安定さが継続されつつ
画面が切り替わったら、残数1。

……。 orz

こりゃあ無理だろう、と思いつつも一応最後まで頑張ってみましたが、結果的にダメ。
まぁ当然っつっちゃー当然ですけれど。。
でも、名前の入力欄とクレジットの入力欄とで、ローマ字の姓名の表記を誤らなければ
もしかしたら、取れたのでは…とも思うわけで。

名前: NISHIMATA AOI / クレジット: AOI NISHIMATA

この二つでの記述が逆とか、ホント紛らわしいからーっ!!
もしかしなくとも別に、順序逆でも良かったっぽい気がしなくもないんですけれどもね…。。


復路は神戸空港20時15分発、羽田21時30分着の便を取りました。
大型連休の最終日でもあり、次の日からはフツーに学校なんかもあるけれど
飛行機ならではですよね、こんな無茶な計画が出来るのもwwwww
高速バスとかだったら、疲れちゃいますから…。
それに、昼行バスだと丸一日を無駄にしちゃいますしね。 時間が勿体無い、うん。

で、問題は往路。
5月3日の、行きの移動手段をどうしたものかと悩んでいますよ。
航空券の格安チケットは、あるにはあるんですが早朝6時半羽田発、8時神戸着
どアホゥ極まりないスケジュールになりかねないので、却下wwwwwwww
すべからく新幹線にしとくべきかな…本当、どうしよう。。


そんなわけで、GWは大阪で僕と握手!


ミチルさん、愛してます。 大阪へと行ったら、一緒に遊んでください。(はぁと)
むぎさん、K先生OTSUのチケットが取れなくても、大阪行こうぜwwwwwwwwww
10人くらい集まれば、餃子100人前もいけるんじゃね? ていうか、アホじゃね?
誰がやるかっつの…。('A`)

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net