サクラひろ

プラネタリアン

Posted by サクラひろ at 04:28

サントラ出さないのかなー。
ゲーム自体がダウンロード認証方式だし
iTMSとかででも、販売しないかね。(ねーよ)
ogg拡張子の変換ツールで、MP3にして聞けるようにはしているのですが
ループ出来ずブツ切りなんで困ったもんです。

ラノべよりも更に短い1/3スケールの超短編作品だから
OVAか何かにしたら、ちょうど良さそうな感じなんですけどねー。
カールツァイスイエナ製の投影機のある
明石のプラネタリウムとかで、短編映画よろしく
アニメになったりしてくれないかなw
そしたらまたAIRの時みたく、今度は関西まで何往復も。(しねーよ)

…ていうか、涼元氏の退社で作品自体がお蔵入りとかは無いっすよね。(;´ω`)


planetarian ~ちいさなほしのゆめ~

続きを読む

パーマリンク [planetarian ~ちいさなほしのゆめ~]

サクラひろ

ハッピーメイビーシャラララ

Posted by サクラひろ at 03:26

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にウメー
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういう、ませた味が
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のガムなんだよな。
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 今のはキシリトールばかりで困る。
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     | ニッキガムの復刻はまだか。
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、    \_____________
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

コーヒーガム
コーヒーガム復刻

なんか、バイト行ったら
普通に並んでてビックリしたよ!
いや、もう本当懐かしい。
20代前半の人でも、ギリギリ
知っているか知らないか位なのかな。
セブンで、LOTTEのフルーツガムとかが
復刻されて売られているのは知っていたのですが
いつの間にコーヒーガムまでっ!(゚Д゚)

「箱で買ったら1500円か」うーん。

と本気で悩んだ末、結局
快楽天を買ってる俺はクオリティが低いんだ。('A`)


そうそう。 何か宅配便の人に聞いた話なんですが、成人式の模様が
地元のケーブルテレビに映って、僕もばっちり映っていたそうな。 馬じゃなくて助かった。
顔が判別出来てるんだから、かぶってなかった時に映ったって事だよね…。セフセフ(;´ω`)
是非とも、この模様を録画したいので
テレビの前で24時間はって、この目で確認せねば!
…と、あぁ、もう、こういう時にこそ
大容量のHDDレコーダーがあれば便利なんだよなー。
VHSじゃあ、最高でも6時間が限界だし。 はぁ…。

ふと思ったこと
内輪ネタだけど
RIC-Kさんが昨年11月にやるとかいってた餃子100人前オフ
いったいどれくらい本気だったんだろう…?
餃子は本気
餃子100人前なんて食えるわけねーだろ!
ていうか、店員さんにめちゃめちゃ迷惑だろうからね。
それが俺のジャスティス


いまさら聞けない?! 「本当」の開け方! (From はてなブックマーク)

そんな事より、DVDとCDが一緒になったパッケージの
あの取り難さといったらもぅぅうぅぅぅっっ!!
ディスクがこれでもかという位に反っても、なかなか外れないから怖いよね。
ジェネオンさんどうにかしてよー。
(別に、I'veのCD+DVDって商法を遠まわしに批判しているんじゃないですよ)


Apple、数週間以内にSpecial Event開催か (気になる、記になる…)

しかし、1月のMacworld Expoでのスティーブ・ジョブスの基調講演で
急遽発表を取りやめた物があるなどの噂があったのですが、
この発表されなかった物(新しいipod, boombox, home media center)が
候補になるのではと予想しています
まさかとは思うが、auのLISMOの対抗として
このタイミングにDoCoMoのiPod Phoneがドーン(゚Д゚)と、来たりしちゃったりしないかな?
まぁ、否定プレスが出ていますが、そんなのあてになんてなりませんしね。

結局新デザインDS騒動も、2週間足らずでニンテンドーDS Liteなんてのが発表きましたしwww

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net