サクラひろ

漫画チック

Posted by サクラひろ at 16:09


去年末振りに秋葉原来た。

ビジュアルアーツの東京支社って
秋葉原の駅前にあったのね。
まごめちんは、ここへ通勤してるのかな
江戸川区から。

新宿線→東京乗換え→秋葉原
総武線→秋葉原
と予想、ってストーカーか俺は。


ところで、東京地下鉄は何でこうも不便なのかね。
地元でも定期が買えたらどんなに便利か。
PASMO?とSuicaの相互利用が
早期に実現する事を願ってやまない。

パーマリンク [モブログ]

サクラひろ

マシェーリ

Posted by サクラひろ at 04:23

更新が滞っても、mixiはバッチリ。
典型的依存タイプに成り下がっています、サクラひろです。コンニチハ。∩(・ω・)∩

加速する体たらく──
今年へと入って、未だ一度たりとも学校へと行けていないこの現実。
試験前なのにバイトのシフトは週5と、嫌だなぁと思いつつ断る事の出来ない俺、日本人。ヴォエァ


ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される

編集合戦の末凍結…。( ´Д`)
良いじゃないか156cm。 隠蔽しようとするからイヤラシイんだ。
16の餓鬼んちょアイドルにすら負ける、そんな俺は166cm…。
時代は、オープンソースよりオープンデータだよー。2.0的発想にシビレルあこがれるぅ!

          ┏      ┓ こっち見んな
  体長166cm  ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\( ゜Д゜ )
   どようびー  (    )   ティッシュは2枚
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (__)_)
         ┗      ┛
           ピピピ…


本日01月16日より、SKY PerfecTV!「AT-X」にて「灰羽連盟」の再放送が始ります

1998年にlain、2000年にNieA_7、2002年に灰羽連盟と、
だいたい2年に一度作品を発表してきたのですが、
灰羽と平行して製作していたTEXHNOLYZEが2003年だったので、
ちょっと間が開いてしまった感じです。
2004年はネタ拾いに終始し、2005年は1年丸々企画会議の年という感じでしたが、
まあ、トラブルがなければ今年中には何かお見せできると思います。
脚本、麻枝准とかでやらないですかねー。
Love Songを灰羽オルタとして忠実にアニメに、是非、是非。

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net