サクラひろ

ジョイお年を

Posted by サクラひろ at 19:40

こんにちは、サクラひろです。
2005年大晦日。 あっという間の一年、どう過ごされたでしょうか。
冬のコミックマーケットも終わり、皆さん慌しく帰られていきましたね。
実家などで、過ごされるのでしょうか。
僕もまったりと自宅で、ドラえもん大晦日スペシャルを見ております。
まぁ、バイトの時間までなのですが…。
今年もバイトに終わりバイトに始まる、仕事で新年を迎えるわけで。('A`)


そんな一年でしたが、暗い話ばかりでもありません。

今日になってサクラひろたんがうちの妹と同い年なのを知りました
michi-rune.com日記(2005/12/30)より
ケコーンキタコレ!!!11111111111(マテ


今年最後にして、とんだ朗報でした。やったね!来年も頑張るよ!
いつの日か義兄さん義姉さんと呼べるその日まで…。

そんなわけで、そろっとバイトへと行ってきます。

プリクラ
今年はプリクラの年でした

では皆さん、良いお年をー!

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net