サクラひろ

京都小旅行記 1日目

Posted by サクラひろ at 01:29

OTSUレポの続き


クラブイベント終了後は、はぶさんと合流すべく京都まで戻り
その後は翌朝までオールで遊び倒しました。
女の子の一人でもいれば華々しいというものの、野郎3人
群れて遊びましたとも、えぇ。 それはそれで、楽しいというもの。

VIP m9(^Д^)きんもーっ☆
ジョジョ立ちプギャー
楽しければ良いんです…。


                  ____
               ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-、
             /::::::::::::::;;:::::/ ヽ:::::::::ヽ
       _      /:::::::::::::///  `、::r、:::゙,
───  .l ヽ    ,'::::::::::::i゙  ○    `' i::::i
         \ \   !::::::::::::|       ○ l::::|  / 〉 3人寄れば文殊の知恵
───    ゙/ \!::::::::::::!   ,.._      !:::!/\/    RIC-K、はぶ、サクラひろ
        ヽ/  \::::::::!   ! ``''7    !::| \/        ボンクラーズ結成やでぇ。
────   ヽ    |::::::|   l,   /   ノ::i  /
            `、   i:::::l、ヽ.,_ `''''"  _,..イ:::::i  /
─────    ゙、  ヽ;i \ヽ,.二l ̄_,l  |:::/ /
            ゙、     ヽ`、 | /  レ' /
──────    ゙、 /     `ロ''"  i.  /
             /      ||    |/
───────  /         ||    |


そんな3人なわけですが

まず、晩飯を食べていなかったので飲み屋へと向かいます。
僕らもイイ大人なので、アルコールだってガバガバ飲んで騒いじゃいまよ!。

…ってのが、フツーの大人のたしなみなんでしょうが
アルコールにめっぽう弱い奴がここにいるわけで。 まぁ、私の事なんですが。('A`)
そんなわけで、飲み屋へと来たというのに、お勘定がたったの3000円と迷惑極まりない感じで
サワーに串焼きと、軽くつまんで早々に店を退散。
飲み屋
串は美味しくいただきました。^^
若干ではありますがアルコールも入り
会話も弾みますとも、っと、そんなわけで!


第1回 チキチキ!喪男クリスマスどうすんだヨ会議

なんと、びっくりドッキリ思わず失禁。
女の子ととクリスマスを共にするという、はぶさん
じゃあ、あぁりませんかっ!
僕も、もう大人です。
妬んでばかりいないで、紳士な対応で祝ってあげます。

地獄に堕ちてもクリスマス、楽しんでくれ…。


第1回 チキチキ!TOKISAさんに緊急生電話

まずはじめに謝罪をば。 TOKISAさんへ
アルコールが入っていたせいか、とんだご迷惑をおかけしました…。
…と、言い訳しようと思ったのですが、どうみてもシラフです。本当にモルスァ。
ってなわけで、夜分、突然の電話を本当にすいませんでした…。

クラブイベントでの時もそうでしたが、一滴もアルコールを飲まずしてあのテンション。どうかしていましたw

会話の内容は、ちょうど24日
関西の方へとやってくるTOKISAさんの宿泊先として、RIC-Kさんの家も訪れるとの事で
その連絡のやり取りです。

僕も、もう大人です。
妬んでばかりいないで、紳士な対応で祝ってあげます。

あぁ、みんな、地獄に堕ちてもクリスマス、楽しんでくれ…。


はぶ邸到着

はぶ邸はぶ邸はぶ
お、おぉ…、き、汚ちゃない…。
(最後の一枚が何か違う。いや、ある意味正しいが。マテ)


ラーメン横綱へ
イウチ
やると思った。


「僕達、友好的関係だよね!」


と、再確認してしまいたくなるのが
ザルになみなみ盛られたネギの山を見たら誰だってそう思うに違いない。
それも、3人しかいないというのに、2つも持ってくるという鬼畜っぷり。。何でやねん…。
とりあえず、RIC-Kさんから聞いた話や、ラジオの内容から
クエさん、884さんとだけは、一緒に来ないようにしようと心に誓う。
仁義なき戦いなんて、まっぴらですwwww

はぶRIC-K
はじめは普通に食していましたが…。

はぶはぶ
うわぁ…。


次回へ続く

パーマリンク | コメント (4) [関西旅行]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net