サクラひろ

ドン・ガバメン

Posted by サクラひろ at 10:24

最近のテレビ番組誌は、情報量が多いといいますか何といいますか
分厚くて、一昔前と比べ随分と様変わりを遂げているのですね。
どこかの女性誌か男性誌かと思ってしまいましたよ…。

と、客足も疎らなマッタリとしたレジ打ちの仕事の合間に
同じくバイト君の子に、話題をふっかけようと思ったのですが
例えにする具体的な雑誌名が、サッパリ思い付かない。
頭を捻っても、出てくるのはせいぜい「men's egg」か「Newtype」。死
Bボーイの彼にそんな事を言おうものなら、僕のセンスを疑われます。

仕方なしに、「あそこら辺の雑誌」と指差しで伝え
僕の脳内での葛藤も正直にカミングアウトし、「私、Aボーイですからッ!!」
高らかに自虐ネタをかました所で彼が一言。
「ヤンマガ大きくした位のサイズって言えばええやん」

僕の苦労(?)は一体…。


突然ですが来週金曜日12月16日、京都にて
「王将の餃子を100個平らげるぞオフ」(名称超適当)開催!

【参加者】
助さん(オファー中)、はぶさん、RIC-Kさん、そして私サクラひろ
というか、3月のジャンボパフェ(これもまた京都でした…)メンバーです。(笑

【会場】
餃子の王将 京都駅前店 (Google マップ)

【日時】
2005年12月16日 金曜日 午後10時頃から
チケット
高速バスのチケットを発券してきましたよ。


金曜日のクラブイベント前、ギリギリに大阪着。翌日、東京へ帰ってきてバイトへ直行
と、なかなかに切り詰めたハードスケジュール。。
突飛な計画でしたし、何よりこの時期は色々とお金が必要ですからね…。
無駄使いを極力減らして、仕事も沢山して稼がねばっっ!
24日にシフトへ入っているのも、当然こういった理由からですよ??


VisualArt's コミックマーケット69特設サイトオープン (From Invisible Air)

今回もまた、盛り沢山な内容で。。
queens label, OTSU, I've, Keyの4点セットですかねー、私的には。それでも一万越えは確実でしょうか…。
話は変わりますが、こう改めて樋上いたる氏の新作を見ると
どうも、まだ違和感を感じるんですよね…。
この軟らか過ぎる絵柄でエロゲーされてもなぁ、という感じ。まだ決まってるわけじゃないですけど
というか、キネティックノベルで出してくださいと願ってやまないのですが…。
本命が次々回作として同時進行してると、信じて良いデスカ。('A`)


「Firefox 1.5」のマーケティングキャンペーン「Firefox Flicks」開始

もう1つの要素は「Firefox Flicks Ad Contest」で、
Firefoxを宣伝する30秒のCMを作成するクリエイター向けのコンテストだ。
このコンテストに関する詳細も近々発表される予定だ。
両方のコンテストはいずれも米国以外からのエントリーも可能で、
投稿されるビデオはFirefoxの世界規模のキャンペーンに利用される。
で、サンプルがこちらに。
一番目の作品位のクオリティなら、私にだって出来るはず。
映像技術は無いですが、一時期、過去に本気で劇団員を目指していた頃の血が騒ぎますwwww
"クリエイターのコンテスト"って書いてあるんで、僕一人では出る幕無いんですけどね…。
そんなわけで


出演: 俺
演出: あなた


求ム映像クリエイター。

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net