サクラひろ

価格とはコンセンサスなのです。

Posted by サクラひろ at 04:06

T.t.e.o.F.: 携帯の入力候補一番にあがる奴を晒してみよう。

すーさんがやってたのを面白そうだと思ったのでやってみます。
携帯なんて全然使ってないけど…。
Raspberry Heart: 携帯の入力候補一番にあがる奴を晒してみよう


ミィトゥゥゥウウゥゥッッッ!!!!!!!!111111111111111111111 ヴォエァ('A`)

そんなわけで私もやってみた!


あ: アフター (信者ですから)
い: 弄った (エロスですから)
う: 羽越

満足した。以上です

PCカメラ
ちょっと前の事になるんですが、USBカメラを買いました。
980円の安物。秋葉原のHAMADAにて
ドライバも何か、MS WinXP動作未検証ですしネ!
まぁ、使えるから良いんですけど…。

メッセンジャーやらで、ビデオ+音声チャットと
遠くの地にいる知人と会話をし、本当に距離感を近く感じられます。
遠き富山の地に住む、むぎさんともツーショットしましたよ!(その言い方ヤメイ)
Festoonを使えば、複数人でビデオ会議も可能なのかしら?

人の部屋や行動をヲチするの大好きなんで、皆USBカメラ買おうぜ!
SAW使用前
使用前: 体育座りで全裸観賞待機

使用後
使用後: 頭抱えてうずくまってる(マテ

とまぁ、上のは冗談ですが。(というかまだ観てない)
そんなわけで、中学時代の友人ことご近所さんことネオニートことVIPPERの風戯くんゴリ押し
お漏らし必至のホラー洋画、SAWをTSUTAYAで借りた!
怖い映画を"見るまでは好き"なんですが、"見るのはダメ"な私。(難儀過ぎます。死)


誰か、ビデオチャットしながら一緒に見てくれませんか…。


一人じゃ怖くて見られないッス。。
夏コミ時にむぎさんとリックさんが家へ来た際に借りた、リング0も結局見ないで返してしまいましたしww
というか、そこまで言うなら友達を家に連れ込んででも見ろって話ですが
隣で失禁プレイされても困るでしょうー!(えー

そんなわけで、返却期限は7泊8日。それまでに、見る事が出来るカナ!


観賞中にあったら怖い事
メッセンジャー
メッセンジャー

続きを読む

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net