サクラひろ

I've In Budokan 2005 -Open The Birth Gate-

Posted by サクラひろ at 10:20
I've In Budokan 2005 -Open The Birth Gate-
I've In Budokan 2005 -Open The Birth Gate-
日程: 2005年10月15日(土)
開場: 15時30分
開演: 17時00分
会場: 日本武道館
主催: TBS
企画: ファクトリーレコーズ(I've)/ビジュアルアーツ
制作: スリーナインエンタテインメント
協力: ディスクガレージ/アニメイト


こんにちは。 お久しぶりです、サクラひろです。
先日行われたI've武道館ライブのレポートを興奮冷めやらぬ今、記しておきます。
その場その場に興奮し、一曲前の事をもすっかりと忘れてしまう私なので
例によってセットリストなどは全く覚えていないのですがえぇ、もう良かったですよ。うん。
今も尚、カメラに収めた写真をニヤニヤと見ながらI'veの曲を垂れ流しにして
余韻に浸っている次第であります。
ファッ!ファッ!ファッ!うるさいと親に言われるほど、そりゃもうDA・I・KO・U・HU・N

セットリスト: I've武道館ライブレポ1(Raspberry Heart)

こはるさん、観鈴ちん
ライブの感想なんて、表現力の無い僕なんかが書いても
伝わるものも伝わら無いので(とりあえず一言で表現するとすげーだね!死)
遠き盛岡果ては九州からと、このライブの為にはるばる訪れた方達とのオフ会の模様を
終始デジカメを向け、収めまくった写真と共にレポートします。

というかもう本当、今回は人が多過ぎて誰が誰だかを全く把握出来ていなかったですよ…。
流石はI'veファンサイトをメーンに、知り合ったメンツだけはあるww
この武道館という大舞台への、それぞれの期待がひしひしと感じられますね!

TOKISAさん、川凪ミチルさん助さん、宇都宮KAZUYA、RIC-Kさん、恒星ノ雨さん、884504さん、こはるさん、palさん、はぶさん他

地方から遠征されて来られる方々は、前夜の高速バスや夜行列車の出発なので
早朝に東京へと到着される方々が大半なわけであって。
例の如く秋葉原のレストランに集合という、毎度お決まり通例のパターン。
今回もまた、ジョナサン妻恋坂店に陣を置きます。
一般人もいる手前、人形などは人目に晒さない!
と言ってるそばから、こちらに向かって観鈴人形を投げたりするんじゃねー!
ハタチを越え、もういい大人の階段へと登ってしまった僕は
そっと椅子にかかっていたpalさんのジャケットの胸ポケットへと人形を忍ばせる紳士な対応で、騒ぎの沈静化に努めます。
そんなこんなの一悶着の後、AFTER GENESiSのオフ会メンツが秋葉原駅前へと集結し
それぞれ各自別行動。人多過ぎですから。

AGオールスターズラズベリーフリッカーズと、何だ?
とりあえずMADな人達の3グループで、ひとまずサラバイ。
僕はフリッカーな集まりの団体行動に。


uk氏もいる手前、案の定K-BOOKSへ。
普段なら1~2時間は見回りショーケースの前で何か面白い事が起こるのですが
ライブ前の物販列へと並ぶ為、一足早く抜け九段下へ。

日本武道館
わー。ホントに玉ねぎの下でI'veがライブをするんだよなー。
と今更ながらに実感し、ドキがムネムネ。
文無しになってしまうのを懸念し、物販はパンフだけと心に決めていたにも関わらず思わずニット帽も購入

No Takase No Life!!!11111wwww
(結局その後、白のリストバンドも購入。今は満足している)

助さん
武道館の前でもハード助


物販も買い終え、後はもう開場を待つのみ。
昼食を摂る為武道館を一旦離れ、市ヶ谷駅へ。
ロッカーに荷物を預け軽装に。
いよいよとばかりに戦闘態勢。みなぎってきた
しかし時間はまだまだ余裕があった為、近所の靖国神社へと参拝。

RIC-Kさんpalさん、884504さん、こはるさん、はぶさん他

集合写真

       -=三/⌒ヽ
-=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
     -=三ノ   /     ブ──ン
    -=三( ヽノ
  -=三// >>
  -=三レ  レ


って、うぉーい!!!!!!11111111111wwwwwwwwwwwwww
見事こはるさんに、オイシイ所を根こそぎ持っていかれる。(笑
まさに外道ww

ミチル×TOKISA
開場の時間も迫り、それぞれ散り散りになっていたメンバーも武道館へと続々集まってきました。
といいますかもう、いざ集まってみるとこれがまたマジ、ありえないくらい人数オオスwwwwwwwww
こんなに色んな人といっぺんにお会いできるのははじめてですよ。更にライブ前という事もあり、大 興 奮。
皆テンション高いよwww


利明さん
KENJIさん
dreadさん
palさん
こはるさん
すえさん
宇都宮KAZUYAさん
恒星ノ雨さん
884504さん
RIC-Kさん
はぶさん
TOKISAさん
川凪ミチルさん
助さん
京極堂さん
けいえふさん
すーさん
香月さん
慈英さん
ワタルさん
A16さん
ガゼールさん
そして私、サクラひろ

出典: I've武道館ライブレポ2(Raspberry Heart)

助さんRIC-Kさん

RIC-Kさん、はぶさん、川凪ミチルさん、TOKISAさん、香月さん他
       _______
    / __  __ヽ
   /  ヽ /⌒ヽ ヽヽ
⊂二二\ \ ^ω^)二⊃
  | |  |\ \/   | |
  ヽヽ  ( \ \  / ./
    \\[VIP禁止] /
     \ ____,, /

宇都宮KAZUYAさん、助さん、RIC-Kさん他RIC-Kさん、川凪ミチルさん、TOKISAさん、香月さん、TOKISAさん
集合写真
ジョジョ立ち in 武道館
はーい、ヒーヒーフー。ぱしゃり


そして開場。


       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |      さあ… 逝こうか…      |  |
     |  |                       |  |
     |  |     Open The Birth Gate     |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \


…。


……。


……とまぁ、そんなこんなで。 無事ライブを見終える事が出来ました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
ライブの感動もさる事ながら、皆さんにお会い出来た事など
本当に充実した時間でした。 私の生涯で、決して忘れる事の無い思い出の一日となるでしょう。
僕らが愛すI've Soundの発展を、成長をこれからも見届けてゆきましょう。

もう一度最後に。 本当に皆さん


お疲れ様でしたっ!
Fair Heaven in the wind──♪


884504さん、サクラひろ、助さん、恒星ノ雨さん、KENJIさんKENJIさん、dreadさん他
帰りにも、ぱしゃり


A Special Thanks to All

パーマリンク | コメント (2) [I've, イベント]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net