サクラひろ

ハチゴー同盟

Posted by サクラひろ at 00:01

ヤラハタという、末代まで蔑み笑われてしまう称号が
じわりじわりと後ろから迫り寄って来る事に今更、恐怖すら覚える事も無く
絶望の二文字だけが、脳裏を支配する今日この頃。 こんにちは、サクラひろ(19)です。
ほんのこの間までは、人が誰しも通る
通過儀礼のようなものだと思っていたのに、神も仏もいなけりゃあ
言いたい事も言えないこんな世の中じゃあ、ポイズンですよ。(意味不明。死)


先代ハチヨン同盟の2代目として誕生した
「今年で10代最後なので見せつけてやろうぜ85年魂!」こと「ハチゴー同盟」

78年同盟ヨロシク、85年生まれの人が集うハチゴー同盟
何か良いですね、こういうの。(*´д`*)
私もギリギリ10代なので是非、参加させていただけたらなと思いますです。
青春をドブに投げ捨て、暗雲に包まれた暗い未来へ猫まっしぐらな私も
85年魂を、見せ付けちゃいますよっ!

…ていうか現在、同盟に参加されている方々って皆
周知の仲といいますか知り合いといいますか、めちゃめちゃ内輪じゃないですかっ。
水を注すようにいきなり、足を踏み込んでしまって良いのでしょうか…。
もぅ本当に、こんな私ですがどうかよろしくお願い致します。(ペコペコ)

パーマリンク | コメント (6) | トラックバック (1) [雑記 2004年]

トラックバック

» ハチゴー同盟
さくっちの所を見ていたら、参加したくなったので参加しました。 1985年3月14日生まれのへたれ人間ですが、よろしくお願いします。 10代最後ですかー。... [詳しくはこちら]

From 更新は管理人の気が向いた時 | 日時: 2004年11月22日 20:41

コメント

調べてみると「●●年同盟」ってのはいくつかあるようですね。
私の生まれた81年もそういう類のものがあるようで。

ヤラハタ、つまり「ヤラずにハタチ」という何をやらずになのかはご想像にお任せなのですが
別にそんなに悲観する事じゃないと思うんだよね。どうなんだろう。
この辺は個人の思うところが大きいでしょうからこれ以上は何も言いませんが・・・。
ヤラハタどころかヤラミソな人が友人に一人いますがモテモテですよ。
むしろ童貞は自分のポリシー、みたいな。そんな生き様。

Posted by オーキィ | 日時: 2004年11月11日 00:12

私は1○歳のときに初体験でしたが、もう8~9年ぐらいやってません・・・。
まあそれは置いといて・・・(^_^;)
性交を軽く見すぎる現代の若者の風潮に問題ありとみました。
他人は他人。自分は自分。よって問題なし!YES!

Posted by みかん | 日時: 2004年11月11日 00:40

10歳かと思ってビックリしますた>みかんさん

Posted by オーキィ | 日時: 2004年11月11日 00:56

デフォルトのフォントが小さいので、私も
丸がゼロに見えて、十歳で初体験!? なんて一人悶絶してしまいましたよ。(lll´Д`)

確か、ナニがナニで30を迎えると
魔法使いになれるとかいう、風の噂を…。(笑
おぉ、恐ろしい。。

私は独占願望が以上に強いので、相手には
自分以外の奴とエチーは断固反対
と、明治以前の人の考えを持った歪んだ性格なのですよ。
なので本当に、最近の若者の性交に関する甘い見方にはもぅ許すまじ。(僻みではないですからねっ)

あぁ…、良きパートナーに巡り会いたいです。もちろん生娘の(カエレ)

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年11月11日 03:02

ハチゴーのリーダーやってますskyです。

>私は独占願望が以上に強いので、相手には
>自分以外の奴とエチーは断固反対
>と、明治以前の人の考えを持った歪んだ性格なのですよ。

これって問題あるんですかね?
歪んだと言うか普通のことだと思いますよ。
自分もそうですし

Posted by sky | 日時: 2004年11月11日 03:07

あぁ、フォローありがとうございます。。
むしろ初恋の相手が嫁さんになる位の勢いで、純愛を極めましょうよ!(えー

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年11月13日 22:18

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net