サクラひろ

ランチバスケット

Posted by サクラひろ at 13:58

美味いよ、250円。
でも、250ウォンだったらもっと良かったノニネ。
ていうか平日だから、高校生のおにゃのこが来ないよママン。(つД`)

パーマリンク | コメント (2) [モブログ]

サクラひろ

学祭

Posted by サクラひろ at 13:53

ブース前のステージで歌っているのは一体、何処のサークルですか
僕と交代しなさい、ゲッハハァァン?
days歌っちゃうよっ

※再生には、要クイックタイム。

パーマリンク [モブログ]

サクラひろ

philosophy

Posted by サクラひろ at 03:49

毎週木曜の、ローゼンメイデンの放送だけを楽しみに
ここ最近は生きております、サクラひろです。。('A`)
生甲斐もヘッタクレも、ありゃあしませんよ…。

そんなこんなで私事ですが、今日から学校の文化祭が始まるのです。
一応はサークルへと入っているので、今までの私とは大いに違い
例年通り自宅で寝て曜日──、なんて事は決して無く
それなりに他人とも交流をし、汗を流して楽しんでいる今日この頃です。
久しくこの週末は、私的ワクワク週間ですっ。
日曜には半年振りに、五月会のオフ会もしますし。( ´∀`)
パソコンも新調するぞー!
…と、この週末、イベント盛り沢山な怒涛の日々を迎えるわけですが
ここまで楽しみがまとめて押し寄せると(私の中では、最高に楽しいんです!)
去った後の何と空虚な事か、っていうか、今後は特に面白い事は控えていないのでまたしばらく
私は生きる糧を失い、黙々と一人自分の殻へと篭もってしまう悪循環。
あぁ、もぅダメだダメだ。

そんな私の、最近の楽しみはと言うと

銭形警部
コカ・コーラのおまけの
ルパン三世フィギュア集めだったりしますっ。(*´д`*)

ルパンのキャラクターは皆、ひと味違うといいますか
濃ゆくて大好きですね~。ぷりちーッス
ていうか、たった6種しか無いのに
全然集まらないんですけれどっ。(lll´Д`)
誰か、不二子クレ、峰不二子!
シークレットもさっぱり出ませんし…。

ルパン三世
なんか、前にも言ったっぽいんですけどルパンて
ウツさんに似ていると思うんですよね。。
細い足とか、華奢な感じが。
(また、カトゆーさんに拾われて凄いハCFY。(´ω`)

京極堂も、カナリ華奢ですがどちらかというと
山崎っぽいデスヨネ。(何の山崎かはお察しを。)

⇒ 彼ら二人の等身画像。(ページ下方)

内輪ネタのオンパレードでスイマセン。。
ついでに、最後も内輪で。

ハバネロ、884504円。
884さん。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net