サクラひろ

高スペックは常時接続の夢をみるか?

Posted by サクラひろ at 22:46

こんにちは。 お久しぶりです、サクラひろです。
まず始めに、新潟中越地震の被害に遭われた方々、大丈夫でしょうか…?
今夏の水害に続き本当に今年は厄年といいますか何といいますか、不運は重なるものですね。。

  • けいえふさんと、同じ学校へと通っていらっしゃる方のサイトに
    甚大な被害を受けた、長岡市の画像が。。(DML機関 2004/10/26)
いち早い復旧を、切に願っております。


えぇと、大いに話は変わりますが

うすぴた(ゴム)と、薄皮(あんぱん)を
一緒にレジへ持ってくるんじゃネェヨ、このバカチンがーっ!(しがないコンビニ店員の叫び。死)


こんな大変不愉快な事があったりですよ。 他にも文化祭の準備で先輩に
「体力使ってJ(彼女の代名詞/ローカルネタ)を忘れさせてやる」とか、言われたりで
精神的な負担といいますかストレスといいますか、夢にも見るわけですよ。
(元)彼女が私の家に来たという、今となっちゃあ苦渋の思いしかない後味の悪い嫌な夢を。
あぁもぅ、煮え切らないっ。 イライラとも違う、うずうずとしたこう
胸の奥にツッかえる、足掻いても足掻いてもどうしようもない、この熱い想い
届け、風にのせて───。(もぅ、意味分かりません。死)


この鬱憤を晴らすべく私は歌います!
あーたーらしーいー、朝がきたー。(ていうか誰か、カラオケ行きませんか!)
ハーイ! そんなこんなで、改めましてサクラひろデース!
高ぶる気分もよりいっそう危なげな方向へと導いてくれる
ハイでスペシャルなナンバーを、ご紹介ー!
今期新番アニメの「双恋」主題歌! eufoniusの曲が、なんと全国でオンエアされty… されt… さ……
全国テレ東系にて流れてるんですよ。凄いですね。(カナリ、気分が沈んできた。死)

ボーカルの彩音さんがまた、美しいっ。(*´Д`*)
買ってきました(つ´▽`)つ
アニソンだけかよ、このオタクがっ!
とかいう、ツッコミは無しの方向で。


KIZUNA~絆 / 彩音
(アニメ版「W~ウィッシュ~」主題歌)

はばたく未来 / eufonius
(アニメ版「双恋」主題歌)

禁じられた遊び / ALI PROJECT
(アニメ版「ローゼンメイデン」主題歌)

今期はもぅ、曲が大当たり。どれも良い曲だらけですね!
私的に気に入ってるのはやはり、eufoniusですが(既にこの一曲リピート状態)
ぶっちゃけ、アニメの主題歌とは到底思えぬ
菊地氏のオナニー楽曲にカンパイですっ。 ドラムが素晴らしい。
ズンズンパンパンズンズンパパンと独り私は、部屋でノリノリです!(キモっ!)

あと、「W~ウィッシュ~」の主題歌がカッコイイ(・∀・)!!
力強いボーカルと、覚えやすいアニソン的楽曲がまたナイスコラボ。
カラオケに入ったら、歌いまくっちゃいますよ!

ALI PROJECTは…。
アニメの主題にしっかりと合った、ゴスロリチックな曲で。。
何とも言い難い。。素晴らしい…。


(ノ∀`)アチャー
まぁ何はともあれ、日本語ラングエージ版だけに留まらず
本格的な、日本での展開に期待出来る様にはなりましたね。
Meユーザには関係無いですけど。

あぁもぅ、新しくパソコン買いますよっ。 お金も順調に貯まって、めでたく6桁になりましたし!
しかし、部屋に置くスペースが無いんですよね。。
今使用している省スペース型のSOTECたんは、テレビボードの中に押し込んであるのですが
拡張性重視の、タワー型を欲しているので私は。。
で、ですよ。 これを機会に、部屋を圧迫する無駄な雑誌群を一斉処分ー!
というわけで、部屋のスペースを確保する事により
一人だけならなんとか、寝られる位にはしたいと思うのです。
年末、地方から出て来られる方がいらっしゃいましたら
京極堂家(極近所)以外にも、私の部屋も宿提供しますよ!


画像右側を、思い切って
全部一斉処分~。
一人位なら、なんとか寝られるかしら。。

宿提供といっても、マジで狭くて
リアルやらないか状態なので
(あと、別段面白いものも無い)
寝床提供のみ。朝食は出るかも


ではでは。(=゜ω゜)ノ

パーマリンク | コメント (6) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net