サクラひろ

Ctrl+Alt+Del♪

Posted by サクラひろ at 03:21


じゃん!

実は、クレジットカード。
作っていたりなんかしちゃったりしてっ。
ひと月前の自分に、賞賛を浴びせちゃう!(*´д`*)
(←三井信者なので、三井住友VISAカード。
  学生用カードなので、審査も無いに等しい。)

Keyの新作が、現在の所クレジットでしか決済が出来ないと
「俺、カード作ってないよ。Σ(゜Д゜lll)ガーン」と、されている方が沢山いるようですが。。
そんなクレジットカードですが。 作っておいて、損は無いですよきっと!
カードによっては、年会費永年無料のだってあるのですし。

とは言うものの、クレジットなんて作ったのは良いものの私は
カードを持ち歩きはせずに、家に保管して
結局は、クレジットカードの良い所を全然活かしきれていないのですよね。。
というか、クレジットを持ち歩くのは危ないです。
銀行のキャッシュカード(デビットカード)はしゃんと、利用する時に
暗証番号の入力を求められるのですが、クレジットは提示するだけでOKと
なんて、セキュリティーのあまあまな事…。
なので私は、各種支払い(ISP、携帯ほか。)ネットでの決済なんかに
使う時だけに留めています。

ていうか、キャラクター物のデザインされたカードが仮にあったら
こぞってオタさん達は、作るでs醤油一気飲みしようぜ!

みんなで醤油一気飲みしようぜ!
みんなで醤油一気飲みしようぜ!

とゆう夢を見た。(元ネタ。スイマセン、オチが見つからなかったんです。血涙)


XPだけかよっ!
ぷじゃけるなよ。 Meユーザだって、未だ沢山いるんです。(私の事なんだけどさ!)

    ダメダメダメ  ('A`) ≡        ミーミー!
     ダーメダメダ (~ )~ ≡       (゚∀゚)
           ( (   ≡        ノ( ヘヘ

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net