サクラひろ

でも、僕が。

Posted by サクラひろ at 03:36

牛丼パソコン特盛を買おうかと検討中な、サクラひろですっ。

今現在使っているSOTECたん(3年目)のパソコンが、
AIRの前売りDVDをしゃんと、再生してくれないのですよ。。
おそらく、これの事かと思うのですが…。
ていうか、外付けCD-RWドライブを買うきっかけになったのも
PC版AIRのディスクをしゃんと読み取ってくれなくて、凄く凄く続きをやりたいが為
勢いで2万を手にして、秋葉原へ買いに行ったのがもう
一昨年前の夏休みという。(;´Д`)
今はもう、何もかもが懐かしいです。(苦笑


本棚.orgと同様のサービスを、家入氏(ロリポップとかの社長)個人の
趣味の範囲で始められたようで。
普通に、会社としてサービスインしても良い感じの出来ですね。素晴らしい (´ω`)
というか、この人の手がけるものはどれも半端な気がしてなりませんが。。
これとか、これとか。(本当に会社としてのサービスなのですか…。)

アマゾンから情報を取得しているようで、本以外にも
CDなんかにも対応しているようで、なかなかに面白いッス。
私も試しにアカウントを取ってみたので、
恥ずかしい糞批評を世間様に、ちょいと晒してみようかと思います。( ´ー`)

todayの本棚


カッ、か、カッ…、超絶カッコイイ━━━(゜∀゜)━━━!!!

今まで散々、ケチョンケチョンに貶してゴメンヨー。(;´д⊂
これが発売されたら、auなんて速攻で解約してやりますよーだっ!
長電話する事も無くなったので、auなんて御役御免さちくしょう。(察してください。血涙)

…まぁ、でも色々とまだ課題は残されているようで。。
とりあえず、定額制について"検討中"だなんて何時までも言っていないで
早期の導入をお願いしたいって感じです。
頑張れ、津田マジック!


(・ω・)ノシ それでは。

パーマリンク | コメント (7) | トラックバック (2) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net