サクラひろ

アテネオリンピック

Posted by サクラひろ at 05:52


アテネオリンピック閉幕。
選手の皆さん、観戦された方。

本当に皆さん、お疲れ様でしたっ!


感動しますね! 興奮しますね!
ついこの間まで、興味無いねフフーンとか言ってた私が阿呆らしい!(えー
興奮冷めやらぬですよ。 閉会式の中継に見入ってしまいました。
こんな時間にまでテレビを見ていられる、暇人学生の特権ですねっ。
て、そんなどうでも良い事は置いておいて。しかし
世界の人々が一丸となってるのは、やはり凄い!
ちっぽけな事でウジウジと悩んでいる私が非常に馬鹿らしい。
あぁ、何か本当にもぅ、どうでも良い事ですよね。
ほんと、小さな事です。 何か今なら、何でも出来る気さえしてしまいます。
今までの事はすっぱりと見切りをつけて、僕の引きずった想いもこれにて閉幕です!
(メールの受信ボックスの削除ボタンを、涙して押しながら)



4万5千人のボランティアから、
代表8人でオリンピック旗を運ぶ。


羨ましいぃぃっっっ!
ていうか、私もボランティとして参加したかったです。。
日本からの立候補はいたのでしょうか?(参照)
まぁ、それはとりあえず良いとして…





(*´д`) (えー


萌え萌えですねっ、白ワンピ!
聖火の灯火を子供達へ、そして最後に
ふーっ、と口で吹き消したのがこの少女だったのですが。
孤児の村に住まう、10歳の女の子だそうです。


ていうか、あぁぁっっ!
何か画像の編集したりで、時間が経ってしまったせいか
微妙に興奮が冷めてきましたよ。。
しかも、何てふしだらかつ不謹慎な事を書いているんだ私は!
白ワンピハァハァじゃありません、私っ!



そんなこんなで本当に。
感動をありがとう! でした。
また4年後の北京オリンピックを楽しみに。

世界が平和でありますように。

アンディオー。



裏番でテレ朝見たら、なんと
「きぐるみ~ず」の新作(?)やってたし!

山手線の車内マナー広告以来、
久しぶりに見ましたよ…。
相いも変わらず、シュールです。(笑

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net