サクラひろ

AIRの前売券が

Posted by サクラひろ at 06:18

まだ届かないんですがぁぁっっ。 (;´д⊂


くっそう、アニメイトTVの通販めッ!
というか普通に、秋葉原の店頭で予約をすればよかったなと
今更ながらに、激しく後悔。。
通販利用だと送料・代引き手数料と、合わせたら945円も損するじゃないですかっ!
ぐはぁ…。 オンライン通販の魔力、恐るべしですよ。。
私みたいな私みたいな私みたいなヒッキーが沢山、陥る(利用すると言え)のでしょうね…。

※美凪なのはご愛嬌。 むぎマコトさん。 観鈴ちん、ちょーだい。(はぁと
  (返答はおそらく、こうなる事だろう。。)

パーマリンク | コメント (4) [AIR]

サクラひろ

ありがとね。

Posted by サクラひろ at 06:17


暗い所で、光輝くものを見ると…。

(昔、私も陸上をやっていたので
 あまり無関心なオリンピックも、唯一
 陸上競技だけは興味があるので見ている。)



こうなります。

不思議ですね~。
(いっこく堂の物真似をする子安武人風に)
by VERSUS -conte-



沖縄県産果汁使用
シゲキックス スーパーパイン

どこでもドラえもん
全国ご当地ドラ 沖縄地区
シーサードラ


家族旅行で沖縄へと行った、彼女からのお土産です。
ありがとう~~。 (;´д⊂
というか僕がドラえもん好きだ、っていっても
本当に、ドラえもんのお土産をくれるとは思わなかったですよっ。(苦笑
いや、とても嬉しいんだけどね!

というか、ここを見ているだろう
彼女さんへと私信になるんですが、良いかな?


一昨日は、何だかんだと優柔不断な僕がまた
迷惑をかけて、本当にごめんっ。
確かにドラえもんは好きだけど、せっかく
久しぶりに会えて二人で出掛けるっていうのに、おそらく
僕しか楽しめないであろう、ドラえもんのお店へ行くのはさすがにどうかと思ってさ。(笑
(六本木ヒルズ テレビ朝日umu 「ドラエティショップ ドラや」 今月末まで)

ていうか、実のところ
このドラえもんのお店で、↑の沖縄でしか手に入らないはずのマスコットが
普通に手に入るから、せっかくもらったお土産を…、その
台無しにするような事を、したくなかったからだったりもするんだよ。。

まぁ、これとは関係なしに優柔不断なところは本当に
改善していかなければ、とは思うんだけどね!

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net