サクラひろ

ぽんこつ

Posted by サクラひろ at 01:52

こんにちわ、サクラひろです。
勤務先のファミリーマートにて流れている有線で、
藤原紀香のCMがあるのですよ。
ファミポート(決済とかの端末)上部の小さい液晶と、店内に流れる音だけでは
いまいち、聞き取り・見辛い部分が多いのですが私の思うに
おそらく、こんなCMだと思うのです。


スポンサーは、レオパレス21(敷金・礼金0円の賃貸物件の会社)。


  • この会社にて部屋を借りると、藤原紀香が付いてくる。
    ※実際には付いてきませんと注意書きが。(あたりまえですが)
  • 主人に尽くそうと頑張る、藤原紀香。(ぽんこつ)
  • まとめたゴミを出そうと、勝手に玄関の方へ持っていくが
    何か間違いがあったらしく、慌てた主人は大急ぎで
    藤原(ぽんこつ)を止めにはいります。
  • しかし、時既に遅し。
    玄関先まで出たところで、主人が密かに恋心を抱く憧れの隣人と
    出くわしてしまいます。
  • 「大恥かいたじゃない!」 と、激怒する主人。
    そのまま、仕事へと出て行ってしまいます。
  • 主人: 「私が帰るまでには、ここから出て行ってよね!」
  • 主人に嫌われてしまった、藤原。
    どうにかして、機嫌を直してもらおうと悩みます。
  • ……主人、仕事を終え帰宅。
    すると、豪華なディナーを用意し主人を出迎える藤原。
  • 主人、はとが豆鉄砲を喰らったかのように。
    「どうしたのこれは? あんたも、やれば出来るじゃない。」
    と、少し藤原を見直す主人。
  • が、しかし。
    ふとテーブルの上にに目をやると、とんでもない金額の請求書が。
  • 主人: 「貴様ぁぁぁっっっ。」
    藤原: 「あぅ~。 ごめんなさい~~。」

藤原紀香の年齢で、こんなキャラはないか…。(lll´Д`)
こんな私の妄想ストーリーはまずありえないので、本来はどんなCMなのかと
少し興味があったので調べてみたら、ウェブサイトに動画がありました。


CMオンエア 【ディナー】 篇


……。

やっぱり、全然違ぇ~。(あたりまえです)

パーマリンク | コメント (7) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net