サクラひろ

ポジティブシンキング!

Posted by サクラひろ at 05:03

このサイトの方向性が、いまいち分からなくなってきたのですが…。
彼女の知人さんに見られている(可能性がある)ので、下手に
オタクなネタを書いて、変人に思われるのはまずいですし。
(そう言うなら、Aboutページをどうにかしましょう私。死)


普通の日記調に、日々の出来事を綴ってみようかと思います。
こんにちわ、サクラひろです。
昨日は唯一、小学校より付き合いのある友人と
超絶久しぶりに会って、色々と話などをしてきました。
他の知人は皆、ほんの3・4年位見ない間にイカちくなって
とてもじゃないですが僕は、ガクブルと
一緒にいるだけでもう、怖いという感じなのですが。。
今日会った、そいつだけは相変わらず… というか、ほとんど変わらないという感じで。
小学生の頃笑いあった話を、少しアダルトにしただけで、本当に何も変わらない。
具体的にいうと…


【小学生の頃】
遠足の日。 持って来た水筒の残りを帰り際、皆で寄せ集めて
一つの水筒の中へ混ぜて、勢いよくシェイク。
麦茶、烏龍茶、お茶、ポカリスエットなどなど。
酸っぱくて後味の悪い何かの完成。死


【現在】
落ち着ける場所で話そうと、近くのファミレスへ。
ドリンクバーを頼み「俺が入れてくるよ。」と、相手のグラスを手にしたら勝ち。
ジンジャーコーラ(何)とか、体に良くない「からだ想い」などなど。


マジ、迷惑極まりないのでやめましょう。 と、いった感じですが。。
しかし、子供の時からやる事成す事何も変わってねー。 みたいな。
まだまだ、子供という事ですかね。。
そんな彼に、チキンな僕に変わって昨日は
コンビニにて、ある物を買ってきてもらいました。
ありがとう。 最大限の感謝を!
功績を称え、彼には素晴らしい名を捧げようと思う。
皆、彼に会ったら今度からはこう呼んでやってくれ!


Condom Ichikawa
やべー、カッコイー。(棒読み)


でも、今度からは一人で買うようにするよ! (あたりまえです。死)

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net