サクラひろ

実現力 「くらし充実」 公明党

Posted by サクラひろ at 03:14

下記だけではまるで、私が毎日遊び歩いているだけの
プー太郎ダメ人間のようではないですか。。
違いますからね…?
最近は以前に比べ、インターネットをする時間も大幅に減りましたし
何より、日々の生活がとても充実しているのです。
週3ペースのバイトも、嫌々ではありますが
彼女の為に頑張ろうという活力を、見い出したので張り切っていますしっ。
大学の方も、サークル仲間とだいぶ
打ち解ける事が出来て来た様に思えます(あくまで私が思ってるだけですが)。
講義が終われば即帰宅、だった入学当初の私とは打って変わって
楽しくて楽しくて仕方がないのです。
皆、ありがとう。アイシテルヨー

無職暇人は罪人だ。 (by 人間行動学講師)


以上微妙に追記


何だ、一昨日の"ひきこもり中"ってのは私。。恥晒しめ
もし仮に、彼女の知人がたまたまここを見たら
「うわっ、こんなキモいひきこもりと付き合うのなんてやめなよっ」とか
言われてしまいそうですね。
大恥かかすわけにはいきません!
しかし実際は、私は大いに変わりましたよ…?
欲求不満のような、モヤモヤとした嫌なものを抱えたあの日から。 本当に
自分でも、びっくりなほどにです。


半年位前の私
起床 ⇒ 学校 ⇒ 帰宅 ⇒ 朝までネットサーフィン (以下、無限ループ。)


ここ最近は暇があれば夜中に、京極堂(家が近所なのです。)と駄弁ったり
とりあえず家に篭もってばかりの不健全な生活からは
脱却出来ているのでは、と思うのです。


以前にも、書いたのですが
せっかく、どこか出かけようと私の家にまで深夜に押しかけて
京極堂は誘ってくれていたりしたのですが、当時は
精神的な余裕が私には全く無く滅入っていたので、冷たくあしらっていました。
その頃に、彼が一度めちゃめちゃナーバスになった事があったのですが
本当に / / / が崩壊しそうになり大変でしたよ。。
(皆さんとは、ウツ氏経由で知り合った。)
全て、私の責任だったのですが。
今更ですが改めて。 本当にスイマセンでした。。


しかし。 そんな彼らと、夏休みも終盤に差し掛かった8月第4週頃に
新潟の方へと、キャンプをしに行く計画が立っているのですっ!
(全てまかせっきりで、スイマセン。。)
オタク仲間の集まりでありながら、秋葉原のメイド喫茶などへと行くわけでなく
普通に、サバイバーでアウトドアーな、山へとキャンプですよ!
非常に楽しみでありますっ。


何というか普段では、とてもじゃないけれど言えないのですが
本当に、何だかんだで構ってくれてアリガトウ。
これからも。 こんな私ですがどうか、仲良くしてやってください。
改めて、よろしくお願いいたします。


  • ふと思った
今は、インターネットが普及して
もはや全世界の人々とさえも、コミュニケーションが出来ますが。
十数年前の、阪神淡路大震災のような天災が今起きたら。
普段見に行くサイトの管理人さんが、被害に遭った場合
凄い悲しくなると思います。
何気ない日常が、ほんの一瞬で崩壊する恐怖を
更新されない、という事で痛感してしまうのが非常に怖いのですよ。


しかし、彼女が愛おしくて仕方ありません。(突然、何を言いだすんですかこの人は。)

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net