サクラひろ

きっと凄いよ

Posted by サクラひろ at 19:16

「3days」が、面白いですか。


でも私はやはり、絶望といったら「"Hello,world."」が一番だと思います。
一人一人のキャラクターが本当に好きですよ。。
後半の、互いを思い合い協力し合って助け合う仲間意識が
本当に素敵過ぎます。
何というか、大人向けドラえもんとでもいいますか。。(えっちぃって意味では無く。)
やった事の無い人、買ったのに積みっぱなしな人も皆
是非、一度プレイを。
絶対に、燃えますよッッ! 超絶おすすめです。


…というかやったけれども、前半で飽きて止めてしまった人が多そうですが。。
前半の生っ温~~(中略)~~い、展開は本当に勘弁ですね。(lll´Д`)
何というか、あまりの温さに腹立たしくなってくるといいますか。。
具体的にいうと奈都美のキャラとかネッ!
(例: 和ぁ樹くぅ~~~ん(はぁとはぁとはぁと) みたいな?死)

そして、長ぁーー(中略)(中略)(中略)ーーい!
総プレイ時間は一体、どの位なんでしょうね。。 とんでもなく、長いです。


あぁぁ、中途半端ですがバイトの時間なので
ちょっくら行ってきます。。
というか今日はせっかく、脱ごうと思っていたのですが (えー
ハロワマンセー熱が再加熱して、下らない(そしてツマラナイ)駄文を。。

では、いってきます。。
次回は脱ぎますよ。凄いよ。(逝ってください)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net