サクラひろ

ここで聞いて

Posted by サクラひろ at 04:14

冒頭から激しく私信。(;´д`)
To AkiYさん。

スイマセン。。そして、ありがとうございます。
せっかく、トラックバックを送ってくださっていたというのに
気付くのに遅れました。。
どうせうちには、滅多に来ないコメントやトラックバックなので
メール通知を携帯アドレスに設定して、24時間完全監視体制にでも
しようかと思った、今日この頃。死
…まぁ、そんな事はどうでも良いとして。。

私信です。
筒井さんの「七瀬ふたたび」と聞いて思い出すのがこの作品。
NANASE ―The Telepathic Wanderers (全4巻)
-- 筒井 康隆 (著), 山崎 さやか (イラスト);
なのですよ。
もし絵が合うようなら一読を。

「七瀬」シリーズって、漫画化されていたのですかっっ。
これは、はじめて知りました。
ヤンマガ(別冊)も、色々と濃ゆぃ連載を沢山していますね。。
でもちょっと、絵がアレですが…。(lll´Д`)


というか実は、カナリぶっちゃけた話
筒井先生が好きだから、漫画版「時をかける少女」を手に取ったというわけではなく
たまたま角川のサイトで絵を見て、ハァハァしていたら (死
原作: 筒井康隆氏だったという事で、手にとってみた私。(lll´Д`)
そもそも筒井先生の本なんて、ほんの少しかじった程度で
ほとんど読んだ事ありませんし。。死
それはともかく、漫画版「時をかける少女」!
これは一見の価値ありですよっ! と、激しく豪語しちゃいますっっ。


超絶、萌え。 (死


例えるなら、塚本天満苗木野そら
ここまで、表現の幅を広げられるのはやはり
漫画ならではなのでしょうね。。
ていうか、こんなキャラじゃ無かったダローとか思ってしまいましたし。(;´д`)
しかしまぁ、それはそれで。死
原作小説は、中学生の頃に一度読んだきりなので
明日にでも図書館へと借りに行ってまた、読んでみようかなと思います。。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net