サクラひろ

小説家なら煙草は絶対に吸わなければだめだ!

Posted by サクラひろ at 06:02

今更の亀反応ですが。。
マッシブラバーなウツさんが(やや誇張)、Crazy For Youにて
「Theガッツ! 5」のレビューを書かれています。(Permalink)
ちなみに、彼の初プレイの時には私も隣で見ていました。

マッシブ(お嬢と呼ばれるキャラ)と
エチシーン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

このゲーム、女性のみフルボイスなんです
初めて出てきた マッシブっぽいキャラである大島睦月(お嬢)は、
マッシブらしい声じゃねぇぇぇぇぇ
普通の声でした。

でも 絵は マッシブ(笑)

某氏曰く『絵だけ、隠せば抜けるな~』
そうです。 声だけは普通なんで 声だっけで 抜けます。
しかし マッシブを思い浮かべた瞬間 萎えてしまいますが(笑)

そして
タカさん登場!!!!

タカさんの声は、流石・・・
タカさんだった・・・・

声だけで評価するなら、本当に
メインヒロイン(カナリ納得いかない。。)のタカさん以外は、
結論として、マジで抜けると思いますよ。。
北都南氏の声に似た人とかもいましたし。
で、タカさんですが。。
ウツさんと同じコメントになりますが、やっぱりタカさんだった…
と、いった感じで。。
もっと分かりやすく付け加えるとしたら、
例えば…。 ダンプ松本氏みたいな声(と、キャラクター)で…?(lll´Д`)


JR秋葉原駅電気街口新コンコースは30日使用開始
大幅に、人の流れがこれで変わるとは思えますが。
上野駅の、大変貌を目の当たりにした今 (もぅ、大分前ですが。。)
何となく、普通のコンコースであった事は残念といいますか何といいますか。。


カンニング疑われ高3男子飛び降り自殺 (以上2つ今賀堂より)
県立所沢高校ですか。。たしか、入学式ボイコットのあった所ですよね。
相変わらず、話題の豊富な学校で。
というか、不謹慎ですよね。。スイマセン。(lll´Д`)
……。
名門、開成高校の生徒も以前に、麻雀をやっていた事が教員に見つかり
飛び込み自殺をしたとか、ニュースで出ていましたが。。
そんなに、思いつめるほど大事なのですかね。 進学校へと通う人は。
超絶、気の弱い私でも死へと踏み込む事だけは流石に無いですよ。。
将来は期待に満ちた進学校へ通う人と、
未来もヘッタクレも無いバカ学校へと通う人との、
大きな差異なのですかねっ、これが。
…自分がバカである最大限の皮肉ですが何か。(lll´Д`)


#03時頃更新


月 曜 日 録 画 忘 れ る な よ ッ 、 私 ! (何
TVK 24:35~25:05  


ストリーミング放送。 まったくといって良いほど、映像が動きません。(;´д⊂
ていうか、音声しか聞こえず。。
極エロだっていうのに、寸止め状態でナニがアレですよっ!死
華よりメイドさんのキャプ(05/25)で、抜く補うとします。。
今まで、録画すらしていなかった自分が恨めしい。。
来月は断食して、DVDを
買  ウ     カ    … ……。(人間、えっちぃ事になると変わりますよ!)


#28日18時頃更新



時をかける少女 (1)

原作: 筒井康隆
漫画: ツガノガク

角川書店


買ってキター!
さぁっ早速、悶えながら読むz… と、したい所ですが
これからバイトです。。
帰宅後の楽しみとして、勤労してきたいと思います。(;´д⊂
ていうか、明日は各所でネットラジオが行われるようですが
(参照: AFTER GENESiS, Crazy For You)
非っ常ーに楽しみにしていたというのに、明日も私はバイトです。('A`)
何でいつもいつも、楽しみにと待っている時に限って
こぅ、都合が悪くなりますかね私。。 神も仏も無いですかっ。


…大いに話がそれましたが。。
私的に筒井先生の作品でとても好きなのは、「七瀬ふたたび」です。。
ていうか、お勧めですっ! 読んだ事の無い方は一度、是非。
ドラマで何度か、製作されたようで(古いものでは、NHKなどでも。)
私は、フジテレビ版を毎週欠かさず見ていた記憶があります。。
というか、このドラマを見て
筒井先生の本を、はじめて手に取ったという感じなのですが。。(;´д`)
だいたい10年位前に、「木曜の怪談」内にて放送されていたのですが
また見てみたいです。。
「木曜の怪談」内のほかの作品は、レンタルビデオ屋などに置いてあるのですが
「七瀬ふたたび」はビデオ化自体、されていないようですね。。
人気が無かったのでしょうか。。残念。
誰か、録画とかしていた方はいませんかね…?
お持ちの方は是非、こっそりと個人的に連絡をお願いします。死


…ちなみに。
実写版「MMR」も、「木曜の怪談」内にて放送されました。(笑

パーマリンク | トラックバック (1) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net