サクラひろ

逝きつづけてる

Posted by サクラひろ at 08:17

プリンセスソフト 「φなる・あぷろーち」 TVアニメ化決定 (MOON PHASE)

えぇぇぇぇぇ (; ゜Д゜) ぇぇぇっっっ!!

ついに、キャラクター原案: 西又葵氏でアニメーション化されますかっ。
それも、テレビで。
あと、テレビ版のキャストが公開になっていますが
おそらく、ゲームに準拠したものでしょう。。
メイン2人の大手声優はとやかく、ヒロインの中に
皆口裕子さんを起用するとは、恐れ入りましたっ! (何

(MOON PHASEさんよりコピペです)
監督: 山本天志
シリーズ構成・脚本: 長谷川勝己
キャラクターデザイン: 島沢ノリ子
美術監督: 針生勝文
音響監督: 飯塚康一
プロデューサー: 大宮三郎, 川崎とも子
アニメーション制作: トライネットエンタテインメント/ZEXCS

益田西守歌: 野川さくら
守屋美紀: 田村ゆかり
水原明鐘: 松来未祐
芽生百合佳: 皆口裕子
陸奥笑穂: たかはし智秋

小町たんキャラの声は、松来未祐氏を使いますか。。
邑子さん。。(;´д⊂
(関連: プリンセスソフト 「φなる・あぷろーち」 オフィシャルサイト)


SHUFFLE!ドラマシリーズFILE.01発売 / TOPとCMボイスを更新
このCMって、ランティスが提供の番組(ラジオ)か何かで
流されるものだと思い込んでいたのですが、全然聞かないですね。。

ていうか、もぅ発売していたのですかっ!(;´д⊂
給料日は、来月10日だというのに
残金4桁を切っているので、あうあうあー (わけ分かりません。死
キューティーハニー観に行きたいのにー! (えー
再来週の土曜日(or日曜)にでも、誰か一緒に観に行きませんかっ?


SHUFFLE! VFB エンターブレイン特設ページ (From FiRSTRoN)
2625円ですか。。(;´д⊂
ぶっちゃけ、邪魔になるだけの装丁なんかはいいので
CD-ROMの方に力を入れて欲しいですね。。

パーマリンク [Navel・Lime]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net