サクラひろ

回り続ける空

Posted by サクラひろ at 17:42

マ゛ジデスカッッ!!


Crazy For You 独自ドメイン取得移転、新たなる投稿者を向かえリニューアル。
お疲れ様です。
ユーザーインターフェイスでは絶対に(私的に)、Movable Typeが一番だと思うのですが
ツールを変えるとは、思い切った判断で。。


◆激しく乗り遅れてますが
お祭り騒ぎ大好き人間としてここは一つ、
某「CLANNAD」煽り祭りに便乗を。死
いや、某とかを付けたりハイパーリンクを貼らなかったりと、根性無しこの上ない
ていうか、「そんな事ならお前に意見をいう資格は無い」的ですが。。(;´д`)


…。


某大手ウェブログ管理人は、ただの痛い音オタだった! (プゲラッ


と、思わず言いたくもなりますが、ここは静観。
否定意見を全く受け入れない、ただの必死な痛い信者にしか見えませんからねっ! (えー
ていうか、思いっきり書いてますがなと。。(lll´д`)
我ながら、低脳ならではの反論が先行してしまって、イタイイタイ…。
きっと、心が荒んでしまっているんですわ。
いけないいけない、ごきげんよう。
というかまぁ、鍵信者(に、限らず)の真っ当な反論は
各所、荒れに荒れたコメントやトラックバックの中に潜在しますので。。
そちらを、是非。 私も思わず、納得の意見ばかりです。


しかし、そこまで正確性を求める
「即販売を中止し回収、タイトルを修正したものにせよ!」とか、
ましてや、「不買運動を!」 なんて、痛い事を言っているわけではないので
別段、大騒ぎになる要素なんて無かった気がしますが。。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net