サクラひろ

台風たんは何処へ。。

Posted by サクラひろ at 08:37

短いweb版を昨日見て以来、どうしても
「はるのあしおと」のムービーを見たくなったので、意を決して
某ターミナル駅にて「テックジャイアン」を購入。。
(2限があいているので、部室で鑑賞しますっ!死)


当然、アレな表紙です。(lll´Д`)
恥ずかしがっているとは思われたくないので
ここはあえて裏表紙にせず、表でレジへ。


…僕はやったよ! やってみせたよ!
(何に達成感を覚えていますか。死)

パーマリンク [モブログ]

サクラひろ

ニーダ

Posted by サクラひろ at 04:56

台風が接近中ニダー。 <丶`∀´> (【Lp】エルピィさん風に。死)


#05時頃更新



サクラひろ視点アナログフォトログ

…いや、ただの
携帯カメラで撮った画像ですが。。

(午前4時現在の様子)
雨は弱いですが、風が強いです。


こんにちわ、サクラひろです。
うちの大学の沿線の電車は、台風などの自然の猛威に
とても弱いので、今日は間違い無くダイヤが乱れると勝手に予想しています。
1限から講義+今日もバイトで、もし電車が通常通りに運行して
ママンに叩き起こされ、大学へと行くはめになったらと思うと……、ですが。(;´д`)
でも大丈夫!
なんてったって、関東・首都圏の鉄道は悪天候に超弱いのです。
そう例えば。 ほんの少しでも、


粉雪がちらついただけで、電車はすぐにストップしてしまいます!


…。


…。


~よくある、ラブコメ漫画やドラマでの風景。~


イルミネーションに彩られた街道。
夜空から舞い降りてきた白い花びら、冷たい感触。
右手のひらを空に仰ぎ、彼女はつぶやいた。


「あっ…、雪…。 今日は、ホワイトクリスマスだね…。」


しかし、その裏で鉄道機関は大混乱。
うん百万人といる労働者が帰路を絶たれ、「明日も仕事早いのに…。」
と、近くの安いカプセルホテルを探してうなだれるってやつですよ、コノヤロウ! (何
そして明日も呑気に陽気に、彼女とダラダラと過ごすだけの暇人学生共は
帰路を絶たれた事を良い事に、
「じゃあ、あそこでちょっと休憩していこうか。 えへへ」
と、鼻の下を伸ばしているに違いないっ!! ウワーン!


…。


…。


というわけで大いに取り乱してしまいましたが、以上
全部大嘘なのであしからず。(lll´Д`)
いや、ていうかマジで信じてしまう人もいたのですよ。。
いくらなんでも、そんな簡単には鉄道はストップしたりしないので。 本当に。。
そんなわけで、考えを改めてください。 新潟 / 県民さん達。
(ごめんなさい。カナリ失礼な事を言ってます。。)

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net