サクラひろ

時期はずれ

Posted by サクラひろ at 01:22

感性駆動 / sutete.net サンクリ24当選

追記
レヴォ新刊の、「櫻守」がもう委託開始されていたのですね。
とらのあなの通販では、既に取り扱っているようですが
店頭の方にも、並んでいるのでしょうか?
週末にでも、秋葉原へと繰り出してみようかなと思います。( ´∀`)


開催日: 2004/6/20 (日)
会場: 池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館
時間: 11:00~15:30

3階Dホール - ス05a 「感性駆動」


おめでとうございますっ。
今度こそ。 今度こそは、現地へと足を運びたいです。。
新刊にも期待しております。
ていうか、全く関係の無い話ですが6/20って、私の誕生日と同日ですか。。
そんな日に出かけると、またママンが変な誤解をして赤飯を…。(;´д`)
Not青春真っ只中で、性欲にまみれたオタクの祭典へと足を運んでいるなんて
親も泣きたくなれば、僕も泣きたい気持ちでいっぱいですよっ!(;´д⊂


VisualArt'sがバナー掲載サイト募集 (RiT-LiXより / 詳しい事は05/18参照。)
金儲けしたいというのが、人間のサガ。(lll´Д`)
カナリ、おいしい話だと思うので
ぶっちゃけ、速攻で飛びつきたい勢いですが。
相互リンク30件以上というのが、ダメでした。。 ほとんど全部、片道なので☆ (死


…ちなみに、うちみたいな糞貧弱ゴミ以下弱小サイトには事前にメールなんて
届きませんでした。死
「CLANNAD」のバナー(地味だったけど、オフィシャルだからねっ! ←信者めっ。死)
貼りたかったです。。(´・ω・`)


#18日21時頃更新


こんにちわ、サクラひろです。
バイト先の人がバンドをやっているとの事で、無理矢理CDを買わされました。。
付き合いの建て前上、その時はニコニコとしながら手に取ったのですが
やはり、1000円は痛いです。。 と、いうのが本音。(lll´Д`)
まぁ、それは置いておいて。
せっかくなので試聴をしてみました。
…というか、感想を聞かれた時に答えられないとマズーなので。。死
で、CDを開封したのですが
その中に、その人のやっているバンドの煽り文句が書いてあったのですよ。


東京○○出身の下町ポップバンド! (※家バレするので、伏字。)

初めの印象はダサくて何かパッとしない奴等だと思ったな!
でもサウンドは親しみやすいキャッチャーなメロディーとルックスのバランスの悪さが何か下町チックでいいんだよ!


いやっほーぅ! 下町最高! (えー
冒頭では明らかに、興味無さげ的書き方でしたが (いや、興味無かったけれども。死)
こういう、地元を誇りに、大事にする人となれば話は別ですっ!
ていうか実際、下町なんて前面に出したら
負の面しか生まれないはずですからね。。 それをあえて押し出すなんて、
本当に素晴らしい事です。
そんな彼らのバンドを、私も地味に
これからは応援していきたいなと思っております。( ´∀`)
…曲の方は、当り障り無くいたって普通というのが感想ですが。。


っと、そういえば
バイト先の人は、何を担当されているのかをまだ聞いていませんでした。
失礼な話、体型はちょっと……なので
ボーカルでは無いと思いますが。。(マジ失礼です。ごめんなさい)
(いや、声がまったく違うので分かりますが。。 というか、見た目にそぐわぬお笑い声。死)
そんなわけで。 ブックレットと名前を比較して、確認っ!


騒ぎ担当


…。


…。


(lll´Д`) <え゛、ドラムですか?死


話は変わって、大学の話。
というか、またもサークルの話ですが。。
私の通う大学のサークル棟では、暗黙のルールが存在するのですよ。
…いや、誇張表現が過ぎました。(;´д`)
普通に基本的なルールです。
私は献血があったので、先輩の方からサークルの事に付いていろいろと話を聞くことが出来
ほかの新一年の人よりも若干は詳しいので、
はじめてサークル棟を訪れる友達に、私がルールを教えてあげているのです。


「廊下で人とすれ違った時には、
 ごきげんようと挨拶を交わすんだよ!」


…。


…。


(lll´Д`) <何で、誰も信じてくれないんですかっ! (←あたりまえです。死)
ちなみに当然ですが、実際は「お疲れ様です」と挨拶を交わします。

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net