サクラひろ

パラレル

Posted by サクラひろ at 00:00

#17日19時頃更新


ようやっと僅かながら、友達が出来てきました。。
こんにちわ、サクラひろです。
でも、とりあえずで聞いている携帯番号(全員、私から聞いているのは何でかなっ!死)
の登録した名前と顔が、なかなか覚えられず一致しません。(;´Д`)
会う度に、「えーと、えーと…。 ちょっと、待ってね。」と、
必死で名前を思い出そうと、ドモってしまいます。。
自分から友達欲しい欲しいと言っているというのに、覚えようという努力を
少し位はしてください、私。死


「あはは。 うわべだけの付き合いだから俺も覚えてないよ!」

「偶然だなぁ。 僕と同じだねっ!」

「………。」

「アハハハハハハ (米笑」


…めちゃめちゃ負けず嫌いですね、僕っ!死


【CLANNADのネタを知りません】バナー (From FiRSTRoN)

…いや、私はネタ知りまくってますが。。
渚があまりに可愛かったので、ついつい保存。(*´д`)
というか、やっとフルコンプしましたよ。。


セイジって女性に対する理想がワリと高いんだよね。
ルックスはさることながら(メガネ属性とか)、巨乳好きで女性らしい女性が好き。
経験が少ない分、女性に対する幻想とも取れるほどの理想を求める。

・・・あれ、なんだろうこの既視感(デジャ・ヴュ)・・・(ぉ

経験が少ないというのは認めますが、"幻想とも"って。。(;´д⊂
失礼しちゃいますわっ!プンプン
でも、私の場合は沢村と大きく異なり
何らかで女性と関わりがあったら、それだけで意識をしてしまい
最悪、好意にまで発展してしまう恐れもあるわけでありまして。(人事のように。死)
…経験以前の過程で問題がありましたか、私は。死

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net