サクラひろ

もすもすー

Posted by サクラひろ at 07:32

こんにちわ。 お久しぶりです、サクラひろです。
昨日から今日の明け方にかけて、
大学のサークルの新人歓迎会へと行ってまいりました。
これにて多忙週間も、落ち着きはしたのですがまた
明日からバイトと、鬱ではありますがとりあえず一息、小休止。
そんなわけで。
私事の内輪な話で、面白くも何とも無いですが新歓の模様を
…と、いうか愚痴を。死


ここでもやっぱり馴染めませんっ!
カナリ浮いてましたよ、私。。(;´д⊂


酒の力を借りても、やっぱりダメダメです。
ていうかアルコールの大量摂取により途中、死を見ました。(lll´Д`)
今回もまた、サワー2杯ほどで抑えておいたのですが
誰かが作り出したMADドリンク(コーラ+調味料+何かの酒+具。死)に、
調子に乗って私も、ありえない物を大量に注ぎ足した結果
責任を持って処理汁! と、私の元にジョッキが帰還。
悪ノリした結果がこの報い。。(;´д`)
その場の空気も、全部最後まで飲めよ的雰囲気だったので、なくなくイッキで。。
コーラの味と、香ばしい調味料の味しかしなかったので
その時は大丈夫だったのですが、後からきたのですよ。
十年ぶり位に、上からもどしました。。
てか、吐いた後は気分が良くなって、激登りでテンションが上がりましたけれど。。
て、こんな品の無い話はどうでもよいですね。(;´д`)
しかしMADの中に、何の酒が混入されていたのやら。。


話は変わって。
一年の新入部員で、女の子が一人いたのですよ。
ふつうに、見られる顔でした。 (スイマセン、失礼ですね。。)
ちなみに、タクのようです。
で、腐女子なのかと思いきや、話を聞いていると
他の男性達とFateの話とかをしていたりしました。。(;´д`)
そして、飛びつく男共。 みんな必死のようです。 (←何がですか。死)



そしてやっぱり、
アルコールが入っていようと私は
男にしかベタベタ出来ない、
根性無しヘタレなのでありました。死

そんな記憶しか残っていませんよ。。(lll´Д`)



2次会はカラオケ。
8割はこっちの人種なので、
こんな曲を歌っても無問題。死

…いや、私は一般の曲 (約6年前限定。死)
しか歌っていませんよ。。 本当ですって!



○| ̄|_

orz

on_ (何


最後に。
何か話の流れで、文化祭時にコスプレを強要されそうな事に。
…いや、私は全然、無問題なんですけどねっ! (えー

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net