サクラひろ

3日で叶う恋もあったらいいね

Posted by サクラひろ at 01:08

「SHUFFLE! ドラマシリーズ FILE.01 リシアンサス」 ラジオCM公開 (From MOON PHASE)

FILE.01 リシアンサス … 5月26日発売予定
FILE.02 ネリネ … 6月23日発売予定
FILE.03 芙蓉楓 … 7月22日発売予定
FILE.04 時雨亜沙 … 8月25日発売予定
FILE.05 プリムラ … 9月23日発売予定
ボーカルアルバム … 10月27日発売予定

佐々留美子さんのボーカル曲が入るんですか。。
今まで、この方って何か歌われた事はあるのでしょうか…?
ぶっちゃけ、歌声は微妙そう。。(;´д`)
声にはとても、ハァハァですが。死


岡崎律子氏死去 (From FiRSTRoN)
ご冥福をお祈りいたします。。


#11日22時頃更新


久しぶりに友人らと飲みに行ったりしてまして、
その名も「ヴァージンブレイクおめでとうパーティー」なる飲み会。
僕含む男女数人ずつで構成されるグループなのですが、
誰かが童貞もしくは処女を喪失したらそれをみんなでお祝いしようという事なのです。
(中略)
残っているのは女が1人、男が2人。
誰が最後まで残るかの賭けも入っているので、みんな必死(色んな意味で

敗者はアレですか。。
童貞はこの先の為に(可哀想なので)とっておいてあげるとして、
後ろの処女をオカマバーで散らすという、それはそれは末恐ろしい究極の罰ゲーム。。




















…。










心に深い傷を負った敗者の脳裏に、オカマバーの忌まわしき笑い声が浮かぶ…
激しい自責の念に襲われ、我を失いかけた敗者の背後には、復讐に燃える童貞の姿が!!
次回「童貞の報復の美学」に、こうご期待!!

下ネタにばかり大いに食いつく、私にカンパイ。(lll´Д`)

パーマリンク [Navel・Lime, 雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net